Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


ジブン 自分 ジブン


自分が時々いなぁって.

自分が時々気持ち悪いなぁって.

自分が時々陶しいなぁって.

そうして自分を否定してたら.
毎回キャラが変わっていって.

自分が分からなくなって.

自分のも否定して.

自分の自我を否定して.

自分のすべてを否定した.

そしたらちょっと悲しくなって.
そしたらとても悲しくなって

うまくいかなくて.

全部を壊してしまいそうになる


ただいま思春期に溺れてます(`・ω・´)

アバター
2011/07/09 23:21
お久(´▽`)ノ
思春期かぁ・・
思春期はいろいろ悩むこともあるよなー

とりま、すてぷ!
アバター
2011/07/09 17:34
今度ねこみもうさみ専用の作っとくb
アバター
2011/07/09 17:33
最近ココス行ってないわー
アバター
2011/07/09 15:08
ウチも思春期の時は死にたくなったよ( ´・∀・`)
アバター
2011/07/09 14:51
思春期始まったとか(^ω^)←?


反抗期ですよ*まだまだ現役のww
アバター
2011/07/09 14:50
書くぞ
アバター
2011/07/09 14:49
恐ろしいくらい
アバター
2011/07/09 14:49
もっと
アバター
2011/07/09 14:49
こっちは
アバター
2011/07/09 14:44
これでどうだーー!
アバター
2011/07/09 14:44
おたんこだいこん❤
アバター
2011/07/09 14:43
おたんこほうれんそう❤
アバター
2011/07/09 14:43
おたんこめろん❤
アバター
2011/07/09 14:43
おたんこもも❤
アバター
2011/07/09 14:43
おたんこきゅうり♥
アバター
2011/07/09 14:42
おたんこなす♥
アバター
2011/07/09 14:39
わかるd(`・ω・´)
ってか僕壊しかけてるしねww
アバター
2011/07/09 14:37
 
 
 ありがと- (・・`) !!!!!

 記事見たとき [ なんだコイツ ] って思ったでしょ- ?

 ※ 馬鹿なんです、はぃ 。

 でもこんな馬鹿に素敵をありがと-ね ⋈

 もちろn お返しです ⋈
 
アバター
2011/07/09 14:36
コメントありがとうございます
おめでとうって、ほんと、嬉しいです

私も、うまくいかないことばっかで、
意味が分からなくなる時があります・・・
アバター
2011/07/09 14:32
なんだか、分かります...うんうん。


話変わりますが、無言素敵はやはり私苦手でした(笑

水遣り有難うございました^^*


素敵どうぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.