Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校

友達と学校説明会に行ってきました!

どこの高校かは、まぁ、内緒でwww

気になる人もいないだろうしね!


そこの高校は美術中心!的な。

ガラスとか、轆轤とか、彫刻とか、染め織物とかいろいろ。

結構新しい学校だからめっちゃきれいだし。

ただ、家からすっごく遠いというwwwww

#日記広場:日記

アバター
2011/07/10 20:22
良い高校ですよー。
・・・・・・家から近ければww
アバター
2011/07/10 13:03
良いですね^^私もそういう学校行きたいとか←
頑張ってください^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.