高校
- カテゴリ:日記
- 2011/07/09 19:34:43
友達と学校説明会に行ってきました!
どこの高校かは、まぁ、内緒でwww
気になる人もいないだろうしね!
そこの高校は美術中心!的な。
ガラスとか、轆轤とか、彫刻とか、染め織物とかいろいろ。
結構新しい学校だからめっちゃきれいだし。
ただ、家からすっごく遠いというwwwww
友達と学校説明会に行ってきました!
どこの高校かは、まぁ、内緒でwww
気になる人もいないだろうしね!
そこの高校は美術中心!的な。
ガラスとか、轆轤とか、彫刻とか、染め織物とかいろいろ。
結構新しい学校だからめっちゃきれいだし。
ただ、家からすっごく遠いというwwwww
・・・・・・家から近ければww
頑張ってください^^