Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/07/20 16:05
お、
100コメGET( ´∀`)
ステプです、どうぞ~!
アバター
2011/07/20 06:53
気おつけまふ^^
アバター
2011/07/19 22:37
台風はもうよるのあいだにすぎちゃったの
アバター
2011/07/19 21:37
葵ちゃんへ

あはは♪
きまぐれペットなので\(^O^)/
明日は台風接近だねぇ・・・気をつけようb
アバター
2011/07/19 21:33
メルモちゃん

今日ゎ動物に変身しなかったねWw

また明日ね♪
アバター
2011/07/19 21:29
ミヤコさんへ

いまごろ奈良は大風かなぁ・・・
メルモの住んでる千葉は
明日の朝に接近みたいです><
ミヤコさん用心して下さぃねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/07/19 21:26
こんばんは^^
今回の台風 超のろのろだね~
その分 大型になりそうな。。
段々と風がきつくなってきて外で何やら音がしてる~(汗
アバター
2011/07/19 20:42
ななかちゃんへ

へっ?誰だぁw
ななかちゃのとこ台風ダイジョウブ?
アバター
2011/07/19 16:18
メルモちゃん
さて私はダレでしょう。
❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛
アバター
2011/07/18 22:04
葵ちゃんへ

ブフィ❤ (p^ω^q)
アバター
2011/07/18 21:58
子豚Ww

可愛いネ
アバター
2011/07/18 21:21
まろんちゃんへ

うん❤
メルモも録画してあるから
何回も観て感動(*◕‿◠*)з
なでしこJAPANバンザーィ02
アバター
2011/07/18 20:49
こんばんわ(*・ω・) 
なでしこJapanのサッカーには感動して、放送ガン見してたよ(笑)
アバター
2011/07/18 19:54
りぃ汰ムちゃんへ

りぃ汰ムc~~超~久しぶりだねぇ(o^―^)ノ
元気そうみたぃだから良かったナウ❤
部活は・・・連休とか休日も関係なぃから
大変だよねぇb
でもガンバった!だけぃぃ思い出に必ず
なるからさぁ~~(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/18 19:49
ななちゃんへ

メルモも明日・・・休みになるか
チョィ期待してたんだけども
でも天気予報みたら~かなり予報が変わってた><
アバター
2011/07/18 19:48
蘭ちゃんへ

前からぺロキャン1番ほしがってたからねぇw
よかった02❤
交換する予定が交換できなくなって
非公開にしちゃったのかもねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2011/07/18 19:48
ミヤコさんへ

メルモはさすがに~その時間まで
起きてられなくて録画でみました❤
サッカーのルールあまり知らないので
再試合になると思ってたらPK?
でも勝利~~~ウキャ♪ なでしこJAPANバンザーィ❤
アバター
2011/07/18 19:44
みゆちゃんへ

メルモの場合~図書館で借りてきた本は
その日である程度~読まないと放置しちゃう
タイプみたぃなのでヤバ♪
でも7冊は・・・今ままで借りた事ないかもw
最高5冊かなぁ(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/18 19:37
ミヤコさんへ

なんか予報が1日延びたようなw
大回りしてるからかも(*◕‿◠*)з
明日・・・休校の予定がハズレそうです><
アバター
2011/07/18 19:35
葵ちゃんへ

お祭りって~けっこう遭遇するよねぇ❤
tk先生もウロウロしてるから(o^―^)ノ
あれって見回りに来てるのかもbb
アバター
2011/07/18 16:48
コンチャ
すっごいすっごぉぉぉい久しぶりのインです
まっさきにメルモチャンのお家きちゃったwww
いっつも訪問ありがとですっ
ときどきしかインできませんけど
これからもょろしくですっ
楽しみにしていた連休ゎ部活で終わりました;;
でゎ~stpですっ
アバター
2011/07/18 13:45
メルモちやん★★★ステップでっせ

台風がつずけばあした学校休みやったー
アバター
2011/07/18 08:11
そうだよぉ^^

ぺロキャン手に入った

でもやばいよ

だって交換予定だった人(相手の出ぺロキャン)いきなりマイペ非公開にするんだよぉ

ひどくない??
アバター
2011/07/18 06:57
なでしこ勝ったね~^^
すごい頑張ってた^^優勝おめでとう♪
アバター
2011/07/17 22:03
台風そんなに接近してきてたのか>< 自転車にカバーーかけとかなきゃ^^;

頑張って7冊読みます♪
アバター
2011/07/17 21:57
大型台風 ぐる~っと大廻りしてるね
被害なく過ぎてほしいね。
アバター
2011/07/17 21:51
さっき祭り行って帰って来たぁ♪

友達と好きな人見つけてキャーキャーWw

楽しかった♡しゅてぷ
アバター
2011/07/17 19:59
にゃんこちゃんへ

サンキューこれから行くぜよぉ❤
アバター
2011/07/17 19:58
ななちゃんへ

お祭りかぁw
3つしか???
お祭りで何かを3つしか買えなったって事?
それともニコタの話かなぁあ?(・o+)
アバター
2011/07/17 17:24
☆⌒(●ゝω・)b㋜㋢㋭ お届けです♪
アバター
2011/07/17 14:58
昨日はお祭りでした・・・・

なんか友達のせいで3つしか変えなかった ナメンナ(╬☉д⊙)=○))*

とほほ・・・SYPだよ
アバター
2011/07/16 22:07
みゆちゃんへ

メルモは無理して1ランク上の高校に
入ったから・・・
けっこう大変でさぁ~
今回の期末も~ほとんどビリに近ぃw
ゲド戦記は不評みたいだねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/16 21:59
映画も見れないくらい 夏講習大変なの?!

頑張ってね♪

映画といえば 昨日ゲド戦記見たなぁ^^
アバター
2011/07/16 21:34
葵ちゃんへ

あはは❤
葵cもお疲れw
今日も暑かった1日だったなぁb
アバター
2011/07/16 21:32
しゅてぷ♪の間違いWw

アバター
2011/07/16 21:31
うぐいす可愛い^^

うぐいすのメルモちゃん今日もお疲れぇ♡
アバター
2011/07/16 21:01
io❤ioさんへ

メルモのお父さんも今日~昼からゴロゴロしてて
いっぱぃビール飲んで、お腹もゴロゴロなりましたw
アイスの食べすぎにも注意ですねぇ(*◕‿◠*)з
メルモは寝不足以外は~いつも元気ですウキャ♪
アバター
2011/07/16 20:36
毎日猛暑続きだねぇ~!ばててませんか?!

めるもちゃん、栄養あるもの食べて体力温存ですぞ^^

あーあたしはー毎日あいす3個食べてたらーお腹が急降下中w

巡回伺えずごめんちゃい♡
アバター
2011/07/16 20:11
友莉香ちゃんへ

メルモの場合は毎日INしてる
だけの事だから(*◕‿◠*)з
それぞれPCやるペースもあるからねぇ♪
お礼には及ばないよん❤
アバター
2011/07/16 20:09
笑莉ちゃんへ

確かに今年はメルモも夏休みがスグなのに
実感がない感じwww
何~~彼氏じゃとぉぉぉ~(o^―^)ノ
いつの間に出来たんだぁ❤
「コクリコ坂」は宮崎駿の息子の作品だったんだぁ
ゲト戦記もそうだったよねぇ(`-^*)ー☆
あれ~~超~つまらいって有名になったようなぁ♪
アバター
2011/07/16 20:02
葵ちゃんへ

しゃてぷサンキュー❤
「しゃてぷ」って・・・お水をシャ~にステプ?
これからメルモも~しゃてぷw
アバター
2011/07/16 20:00
ちゅぱちゅぱへ

親の機嫌がぃぃとメルモのとこは
長くやってても怒られないけど
機嫌が悪ぃ時は・・・30分で怒られる事も
あるなぁ(๑→‿ฺ←๑)
今日はいっぱいPC出来たかな?w


アバター
2011/07/16 19:57
ミヤコさんへ

夏場に窓開けられないって辛いですねぇ><
ブラインドとか付けた方がぃぃかも♪
メルモは3ヶ所窓を全開です(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/07/16 19:54
にゃんこちゃんへ

サンキューなのだぁw
これから訪問だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/16 17:51
ステプだょ(*´∪`*)

いっつも、コメント(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

大好き(●´Д)*:..。o○愛羅武勇○o。..:*(Д`●)
アバター
2011/07/16 16:27
こんにちわぁー・・・
あと2回学校行ったら夏休み・・・なんだか
夏休みって感じしないな・・・
もう地獄としか言いようがない・・・
夏休みで一番楽しみなのは やっぱり浴衣着て・・・の祭りかなw
あとは彼氏となんか映画でも見にいこうかな

彼はジブリが好きだからコクリコ坂からがいいんじゃないかなと・・・思っている!
でもうち的には宮崎駿監督じゃないといやなんだよねー・・・
コクリコ坂は 監督が宮崎駿の息子だもんね 

そろそろ勉強でもしてきますか・・・うん  
アバター
2011/07/16 10:23
おはよう♪

しゃてぷなのだぁ∮
アバター
2011/07/16 06:12
も-、怒られたってどうでもいい←壁∥*´ω`)bグッ

親にこっそり(?)
いあ、どうどうとIn中www

恐れてる気配は、全然ないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は、とことんInします(え
すてぷです★゛
アバター
2011/07/15 23:58
ぎりぎり今日中にセーフ^^;
うちの家は外から丸見えで窓 開けられない^^;
エアコンないと閉め切ってると 暑いよ~
アバター
2011/07/15 22:58
ステポ お届け
アバター
2011/07/15 21:23
みゆちゃんへ

ありゃ・・・><
なんとなくメルモと似てるかも
メルモも夏講習あるから
夏休みは・・・あっても~無いような感じ(☍﹏⁰)
アバター
2011/07/15 21:12
22日までおやすみだけど

そこからずっと学校&勉強合宿で 夏休みがない。。。

悲しい><
アバター
2011/07/15 20:31
葵ちゃんへ

メルモも基本的にサッカーには
興味ないけどねぇ(*◕‿◠*)з
日本代表は時々観るくらいなのだぁw
アバター
2011/07/15 20:28
みゆちゃんへ

パラダイスキッスは観に行った子の
評価も★★★★★5つだったみたぃw
ええええ~~~明日から22日まで
お休みってスゴぃなぁb
22日過ぎから夏休みならない??
アバター
2011/07/15 17:07
女なのに体力あってすごいよね^^

サッカーって面白いのかな???
アバター
2011/07/15 00:01
こんばんゎ♪ やっとやっとパラキス見れましたっ>< よかったよ☆

アリエッティかぁ。。。 映画見に行った子も悪くはないけど良くもなかったって言ってたな^^;

明日から22日まで休みなの♪ ハリーポッター全シリーーズ見てみようかな!ちょっと無理かも。。。
アバター
2011/07/14 19:13
ミヤコさんへ

日差しがギンギンでした(๑→‿ฺ←๑)
でも湿度が52%だったので
日に当たらなければ~やや快適ってヤツでした❤
アバター
2011/07/14 19:11
葵ちゃんへ

葵cは毎朝~~~
余裕があるからスゴぉ♪~~尊敬❤
メルモは今日は寝坊したアギャァァァ><
アバター
2011/07/14 19:09
みゆちゃんへ

ニコタ病に1度感染すると
PC壊れるまでやりつづけるってウワサw
でもさぁ~時間をちゃんと決めてやれば
問題ないんだけど自己管理がムズぃ♪
DVDは借り暮らしのアリエッティだよん(*◕‿◠*)з
塚・・・悪くはなぃけどチョイいまいちだったなぁb
アバター
2011/07/14 12:16
今日もお日様カンカン照りーー;
ちょっと外に出ただけで顔と腕が赤く焼けるよ~;
アバター
2011/07/14 07:45
訪問ありがとう

今日も学校行ってきましゅ^^

しゅてぷお届け〜♪
アバター
2011/07/13 22:20
昼間はめっちゃ暑苦しかったのに 夜は意外と涼しくなったねぇ❤

私もニコタ病に感染しておりまするb

自己管理徹底します♪

DVD何見たのかな?? 私のところも弟が大量に借りてきたから

見てみようかな^^
アバター
2011/07/13 21:07
ルーシィちゃんへ

てヵ・・・メルモは半分死んでるw
去年と同じ猛暑でも節電もしないといけないし
とりま・・・カメみたいに動かないようにするか❤
アバター
2011/07/13 20:53
暑い!今年は、暑さ対策しなくちゃ死んじゃう><
アバター
2011/07/13 20:30
葵ちゃんへ

おかえりなさぃませ~ご主人様❤
留守番はぃぃ子にしてたニャンw
これからメルモも訪問に行くよん(o^―^)ノ
アバター
2011/07/13 20:28
ガチャへ

ありゃ・・・夏バテかぁ><
いっぱい食べて~いっぱい寝る事が
夏バテ防止になるから(*◕‿◠*)з
ガチャ・・・お大事に
アバター
2011/07/13 20:26
ミヤコさんへ

こちらも今日は
あまり湿度がなかったせいか
それほどの暑さは感じませんでした❤
このくらいを維持してほしいです(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/07/13 20:24
io❤ioさんへ

全部で8万6千だったようなぁ・・・
振込みなので正確な金額はメルモはわかりませんw
メルモの今の高校は小・中・高はありますが
大学はないんです(*◕‿◠*)з
まだ1年なので今年の夏休みは勉強もしますが
いっぱい02遊びたいと思ってます\(^O^)/
アバター
2011/07/13 18:50
修学旅行ヵらただいまな〜のダ

お留守番いい子にしてたかい??

お礼のしゅてぷだぁ♪
アバター
2011/07/13 18:42
メルモ姐さんへ

久しぶりにブログを更新したけど
なんか残念になってしまった。

夏バテチックなので、ねます。
アバター
2011/07/13 01:42
今日は 少し涼しかったよ。
こっちのほうも セミの鳴き声まだ聞かないなぁ。
今年も猛暑だね。。
アバター
2011/07/12 23:39
いやんww

夏期講習なんだーー!!予備校ってお月謝いくらくらい?
教えて頂戴!!

そうかー大学は附属じゃないのかな?!

受験終わったっと思ったら、今度は大学受験かぁ。。。。。

でもさ、今だけしか勉強ってできないから
前向きにがんばってね~~~(^0^)
ふぁいとーめるもちゃん^^
アバター
2011/07/12 19:43
葵ちゃんへ

頼りないけどねぇ(ω゚ェ^ω)
修学旅行いってらぁ~~~♪
たくさん想い出を作って来てチョ❤
アバター
2011/07/12 06:00
ありがとう

支えてくれるなんて。。。

今から修学旅行行ってくるねー^^
アバター
2011/07/11 21:04
めるさんへ

訪問ありがとうです(●⌒∇⌒●)
これから伺いますよ❤
アバター
2011/07/11 21:03
みゆちゃんへ

あと1日~ガンバ02(ω゚ェ^ω)
刺身とカレーは~まったく合わなぃ
組み合わせだよねぇw
なんか~カレー作った後にスーパー
行ったら刺身の盛り合わせが半額だったから
買ってきたんだって(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/07/11 21:00
麻衣さんへ

少し暑さに慣れたと思ったら
それ以上の強烈な暑さが襲い掛かって
メルモはダウン寸前です(๑→‿ฺ←๑)
麻衣さんも暑さに負けずガンバってチョ❤
アバター
2011/07/11 20:56
葵ちゃんへ

また新しいニコ家族を作ればぃぃさぁw
でも・・・相手も~いっぱい悩んだ
結論みたいだから出会えたことに感謝しよう(*◕‿◠*)з
でも凹むよねぇ><
アバター
2011/07/11 20:53
ミヤコさんへ

今日の風は熱風みたいでした(p`ω´q)
もう日本全国・・・猛暑ですねぇ><
水分は補給してもスグにのどが渇きます
アバター
2011/07/11 19:01
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

らんだむ訪問中デス♡゛
お暇な人は絡んでくださぃな(●*'v`*人).o0

stpお届けです゜+*:.(◆'v`*pq)

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

アバター
2011/07/11 14:17
久しぶり♪ 梅雨明けたねっ☆ いい天気だぁ!

明日でテスト終わるよ^^! いつもコメありがとね♪

残りの1日 頑張るね^^

刺身とカレーーって美味しいのか?!

ニコタのお友達とお別れって寂しいよね・・・ 元気出してね^^

早く夏休みなってほしぃ^^!
アバター
2011/07/11 09:38
メルモちゃんこんにちゎ^^
青空に白い雲 今日も暑くなりそうですね
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/07/11 06:38
メルモちゃん

葵ゎ一人の姉を失ったよニコタでね

悩んでて凄く悩んだ末に決断したんだって

友達解除、ニコ家族解除されちゃったよ

今、僕の心ゎどうなってるんだろう。。。

アバター
2011/07/11 01:49
今日も暑かったね。
室内にいても脱水しそうでこまめな水分補給だね。
アバター
2011/07/10 20:30
ここあちゃんへ

ォォォオオオオー~~やっぱハイジの妹かぁ\(^O^)/
ピグライフはもっと~すごい人が
いっぱい02いるよん(ω゚ェ^ω)
ハイジは最近あまりINしてないから
レベルが低いだけのこと♪
アバター
2011/07/10 20:26
そうですよ^^
はいじの妹です
姉から、メルモさんのこと聞いてます!
メルモさんピグライフすごいよ!!って言われました(ノω`)
アバター
2011/07/10 20:20
ここあちゃんへ

ハイジの妹??
さっきハイジのプロフィール見てたら
ココア=妹ってあったから
訪問してみたんだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/10 20:17
訪問有難う御座いました(`・ω・´)!

お返し素敵とお水です。
アバター
2011/07/10 19:54
みわっくまちゃんへ

えっ???
ダブらなくても出た時点で
みわっくまcにプレする予定だから(*◕‿◠*)з
てヵ・・・短冊だけ出なすぎだねぇ><
アバター
2011/07/10 19:53
ともちゃんへ

メルモは最近~時間なくて
訪問してくれた人のとこしか
行ってないので・・・
今調べたら~ともcのとこは
期間が開いちゃってるなぁ(☍﹏⁰)
これから行くねぇ❤
アバター
2011/07/10 19:49
ななちゃんへ

メルモは自販のジュース代で
かなり消費しちゃうので
おこづかい・・・かなりヤバし(☍﹏⁰)
ニコタの課金も3ヶ月はしてないなぁw
アバター
2011/07/10 19:46
亞北ネルちゃんへ

うん♪紗希cとは
ニコ友だよん\(^O^)/
アバター
2011/07/10 19:44
にゃんこちゃんへ

あんがと~です❤
これからメルモも訪問だよん♪
アバター
2011/07/10 19:43
ミヤコさんへ

夜も熱帯夜で暑くて寝れない日が
あるので睡眠不足です(☍﹏⁰)
せめて夜はゆっくり寝たいですよねぇ
今週も暑さに負けずガンバですねぇ❤
アバター
2011/07/10 18:53
メルモちゃん^^

コメントありがとう✿
ガチャのことありがとう^^
ほんとダブったらでいいからね~✿
アバター
2011/07/10 17:50
5コメ~★

放置してる間、コメントとヵ来てくれてありがとぉ!!!!

めっちゃ、感謝してますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

お礼のステプだょぉ(*´∪`*)
アバター
2011/07/10 17:02
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日はお金を使いすぎて1035円したないσ(._ ・;*)ゥーン...

stpだよ
アバター
2011/07/10 13:25
メルモさんって☆紗希☆ちゃんと友達ですか?
アバター
2011/07/10 11:22
ステポお届け
メルモさん いつも 可愛い♪
アバター
2011/07/10 00:34
メルモちゃん いつもありがとう^^
今日も暑かったねぇ。
外から帰ってきたら もう暑さでヘトヘトだ~
おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.