Nicotto Town



おくれましたが納車///


 実は七夕の日が納車でした^^

 その日は夕方からの納車でそっからドライブしてたら疲れきってブログを

 書き損じてしまい・・・。

 今になってブログに書き込みました^^

 仕事も忙しくて毎日帰るのが11時過ぎだったりで、

 帰るとすぐに寝るを繰り返しておりましたw

 そしてようやく明日は休み^^

 やっとこさ、本格的なドライブが出来るってもんだいb

 やっほほほーーい♪

 愛車のフィットと明日はどこへゆこう♪

アバター
2011/09/13 09:57
お誘い、待ってますねぇ~☆(。◕ ◡ ◕。)ニコ
アバター
2011/09/11 23:19
いえいえ☆(。◕ ◡ ◕。)ニコ  次回、楽しみにしています^^  ムリのないようにねぇ^^v
アバター
2011/09/11 23:08
ソレさん、こんばんわ~(o♥◡‿◡)o))ペコ  今日22時から、サークル活動して、もう解散しました^^
次回は、21日にする予定です(ó㉨ò)ノわん  
アバター
2011/09/07 00:37
ソレさん、こんばんわ^^  22時くらいにやっと、晩御飯食べて、今、お風呂から出たとこ^^;;
超忙しくなって、ルナ本人もビックリ^^;;  まだ、髪乾かしてないから乾かしてくるねぇ^^
おやすみなさい^^  ソレさんも、お体ご自愛下さいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/09/05 08:51
ソレさん、おはよう^^  わんこパジャマGETおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ルナも、嬉しいよ^^  昨夜、あえなかった(◕‿◡✽)❤ネェ~残念ㆀ
半分本気ってぇ~w 半分かよぉ~ヾ(=д= ;)ォィォィ   おもしろいw  また、お話しようねぇ~^^
アバター
2011/09/05 02:55
ソレさんこんばんわ^^  お話したくて、お部屋訪問したのにぃ~~^^;お留守^^  おやすみなさい^^
アバター
2011/09/04 00:17
立候補なんて冗談ばっかりぃ~~^^ ソレさん、モテてるからぁ~^^  
ルナも、今日お部屋に来てくれた男の子と、連○交換しました^^  寂しいから頑張ります^^
アバター
2011/09/03 01:43
↓ ドライブ連れってだってぇー^^  モテてるねぇー^^

それたん~(ふさふさいぬがみさま)ダブって持ってないぃ~??フリマ惨敗^^;;悲しい;;探しています^^
アバター
2011/08/30 13:08
ありがとうございます!!!
友申していいですか?
アバター
2011/08/29 12:02
親から受験生だから九月いっぱいから受験終わるまでパソコン禁止令がでたので、
三月ぐらいに戻ってきたときに、良ければSkypeやりましょう!!!
いきなり無責任な事しちゃってごめんなさい!!
アバター
2011/08/26 23:56
お返事ありがとうございましたぁ(。・ω・)ノ゙

Skypeやってるんだったら、良ければ
ID交換して通話とかしましょうず!!!(o*・・)o

車イイナ−(・ω・`)
ドライブ連れてって欲しいよぅω
アバター
2011/08/26 00:04
ソレさん、こんばんわ^^ お仕事お疲れ様でした^^
ルナは、基本甘いものが苦手で、コーヒーもブラック、生クリームも嫌いですが、
たまぁ~に、あんこなら、しかも、こしあんしか食べられません^^あははw

乗馬は、小さい時から習っていますぅ^^  今も、習っているし、趣味ですねぇ~^^
ライセンスって、簡単に取れないのです^^; 日にちも時間もお金もかかります^^;
夜は、涼しくなったから、ここ3日間続けて乗馬クラブに行っていますぅ^^ 馬に癒されていますぅ^^
アバター
2011/08/16 22:30
ルナは、10日から、夏風邪をひいてしまい、お熱で今日までダウンw
10連休中7日間病気で、あと、3日しかお休みが残っていません。orz・・・
外出禁止令発令中だし・・・orz・・・(´Д`|||)ドヨーン って、感じですぅ≧(´▽`)≦アハ  
アバター
2011/07/31 23:29
ソレさん、こんばんわ(o♥◡‿◡)o))ペコ 今日、初INです~ヾ(´▽`*アハ
マジでぇ~^^;;  もう、売ってないよぉ~どうしょう~^^;;
フリマしかないねぇ~(◕ω◕ㆀ)アセ わんこのパジャマなら、フリマで簡単だと思うから、
ぜひ、フリマで落札してから、サークル活動に参加してねぇ~(o♥◡‿◡)o))ペコ
参加規約に書いてあるから、必ず、わんこのパジャマ着用なのぉ~ごめんねぇ~(o♥◡‿◡)o))ペコ
とりあえず、このまま会員に(特別)少しの間しておくから、頑張ってねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ待ってますよ❤.
女の子の、わんこのパジャマなら、ルナ余分に持ってるから、プレしたかったけど、
男の子のは、ムリだもんねぇ~(◕ω◕ㆀ)アセ お役に立てずに、ごめんなさいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/07/31 01:03
ソレさん、こんばんわ(o♥◡‿◡)o))ペコ  わんこのパジャマ持っているんですよねぇ~?
サークル規約に、わんこのパジャマを、かならず装着って、いう事なのですがぁ~・・・
アバター
2011/07/11 23:27
さゆきさん>そうなんだぁwそれは災難だね><
アバター
2011/07/11 08:28
ガソリン代にウルサイ奥さんのおかげで、車に乗れないご主人が自宅で洗車ばっかりやってたそうです。
アバター
2011/07/10 21:13
あゆりさん>ありがとう^^気をつけてドライブ行ってきました^^どもどもです^^
アバター
2011/07/10 21:13
クラッシュさん>北海道w金が足りないってか日帰り無理っしょw
アバター
2011/07/10 21:12
さゆきさん>いやっまだピカピカだからwする必要なしw
アバター
2011/07/10 21:12
黒猫さん>今日はどかっとドライブいってきちゃったよぉーー^^どこまでもーといきたかったけど、節約して結局近くぐるぐるしちゃったw
アバター
2011/07/10 12:45
おめでとう\(^o^)/

事故きをつけてー(*´▽`)o
アバター
2011/07/10 10:12
さゆきさんwそりゃwwwwww
いっそのこと北海道まで日帰りにするとかw
アバター
2011/07/10 04:43
洗車場とか。
アバター
2011/07/09 23:56
どこまでも! 良かったですね^^* いってらっしゃいまし。気を付けてねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.