笑うしかできない女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/07/10 06:40:31
1回目・・・・
2回目・・・・
3回目・・・・・
間違ってますよ~~~!
おじいちゃん♪
4回目の時に・・・・
電話をとった瞬間から、笑ってしまった私。
あれ~?
また、さっきのお宅ですか?
なんで私は・・・・間違えるんでしょう?
(私は知りません!!)
すみませんが、番号は12-3456ですか?
いいえ(笑) 違いますよ。
下四桁は、あってますよ。ボタンの押し間違いですねぇ~。
ああ、ほんとに何度もすみません・・・
1時間後、またおじいちゃんからの間違い電話。
あら? まだ電話がつながらないのですか?
いやぁ~実は、つながらないので・・・
歩いて、相手の家に行ってきたんですけど・・・・
留守でした・・・
今、その人の家に・・・明かりがついたのが見えたので・・・
電話したら・・・またお宅にかかっちゃいました・・・
そんなこんなで電話は切れたけど。
明かりが見える距離?
近くなの?
あれれ?
それとも何キロも離れているけど、回りに何もないから。
明かりが見えるの?
謎。
その後、間違い電話が来なかったから、よしとしよう!





























何度も何度もFAXと間違えられてかかって来た時はこまりました。
取っても「ピ~~~プーーー」としか言わないんだもん。
って たずねちゃうと もうこないのだ
・・・
もしくは 翌日 (いやみで) お米や野菜が玄関に届いちゃうのだ おー
きっとくる・・・・・・気がしますけど。
優しくお相手してくれたので、今度は意図的に。
なんちゃってぇ^^;