Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



笑うしかできない女。

1回目・・・・
2回目・・・・
3回目・・・・・



間違ってますよ~~~!
おじいちゃん♪


4回目の時に・・・・
電話をとった瞬間から、笑ってしまった私。


あれ~?
また、さっきのお宅ですか?
なんで私は・・・・間違えるんでしょう?


(私は知りません!!)


すみませんが、番号は12-3456ですか?


いいえ(笑)  違いますよ。
下四桁は、あってますよ。ボタンの押し間違いですねぇ~。



ああ、ほんとに何度もすみません・・・






1時間後、またおじいちゃんからの間違い電話。

あら?  まだ電話がつながらないのですか?






いやぁ~実は、つながらないので・・・
歩いて、相手の家に行ってきたんですけど・・・・
留守でした・・・
今、その人の家に・・・明かりがついたのが見えたので・・・
電話したら・・・またお宅にかかっちゃいました・・・






そんなこんなで電話は切れたけど。

明かりが見える距離?
近くなの?

あれれ?

それとも何キロも離れているけど、回りに何もないから。
明かりが見えるの?

謎。



その後、間違い電話が来なかったから、よしとしよう!

#日記広場:30代以上

アバター
2011/07/10 21:53
話相手が欲しかったのかも
アバター
2011/07/10 11:39
ちょっと和む間違い電話ですね。

何度も何度もFAXと間違えられてかかって来た時はこまりました。

取っても「ピ~~~プーーー」としか言わないんだもん。

アバター
2011/07/10 11:24
古きよき時代を垣間見た気がしました^^
アバター
2011/07/10 07:56
もしかして~ 傘地蔵さまですか?

って たずねちゃうと もうこないのだ
・・・
もしくは 翌日 (いやみで) お米や野菜が玄関に届いちゃうのだ おー 
アバター
2011/07/10 07:15
おはようございます^^

きっとくる・・・・・・気がしますけど。
優しくお相手してくれたので、今度は意図的に。
なんちゃってぇ^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.