126 黒毛和牛
- カテゴリ:グルメ
- 2011/07/10 07:54:55
ども!茂野マイスターこと、茂野ハムハムです!
暑いから!暑いので!・・・休ませて下さい(何
親父がゴールデェェンーカードゥで、黒毛和牛一式セットを購入。
私は人生初めての黒毛和牛(親たちは2度目)
それを口にすると口の中でたちまちほろほろと崩れ、ものの数秒でなくなりました。
うひょーえー!!!!!!!!!(おm
こ、これが、あの日本の遺産かえ!?(違
めっちゃうまいやん!
黒毛和牛うまし!
脂身が多いところほどすぐに消える。
普段焼き肉だったら俺は汰肉を大量摂取すると気持ち悪くなるのでそんなに肉は食わない。
しかし、この黒毛和牛・・・日本の遺産(?)は全然具合が悪くならない!(おm
いやー・・・上質な肉ほど・・・・ってなねー(
ちなみに黒毛和牛に付けるタレは、我が家は焼肉屋さんとかのタレではなく
そうめんなどにつける、鰹節のタレで頂きました。
焼き肉のタレよりもやっぱりしていて、肉のうまみを引き立出せる!
ホントだよ!これは!革命的だよ!?
一度チャレンジしてみてはいかがなものか。



























o(●´ω`●)oわくわく♪ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
焼肉ヤキニクやきにく夜気二区・・・
うまいっすよね(・ω・;)!!!
可愛い子onイケメン君限定のランダムほーもんですゞ
迷惑でしたら消してもかまいません。
ゆーたn*/
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
黒毛和牛美味しいですよねー*
私は親の友達にご馳走になりましたww
私も気分悪くなっちゃうのであまり食べにけど、アレは大丈夫でした。
そう、ホント革命的といっていい程((www
顔出してなくてすみません。
早めの夏バテがキテたもので^^;
ちょっと高いし、普通の肉でやってみようか・・・。
メモメモっと・・・