Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


目が光る肩のせ竜神様✧カッコイイだろうな~♪

画像

昨日、大好きなニコットさんのブログ記事で

『 夜 に な る と 竜 宮 城 の 竜 の 目 が 光 る ✧ 』

という事を知り・・・早速見てきました(。→∀←。)~♫

竜宮城は、海の底だから暗めで・・・
でも、夜はライトアップして明るくなる・・・

アイテムもイベントも、一つひとつのこだわりに、改めて感動*+:。
 

ふさふさイヌガミ様みたいに
目が光る竜神様のアイテムが出来たらいいのに・・・
って意見がありました~賛成~!!
・・・要望書出してこよっかな((*'艸`


竜宮城へワープ出来る様になったり
亀さんが玉手箱の前まで乗せてくれるようになったり
色々改良されていくニコタ・・・
もうね、本当に大好き♥w


・・・でも、今日こそはニコタ自粛して家事に専念します・・・
って、休みの度に言ってる気がする・・・
ww(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ


では、暑さに負けず、どちら様も素敵な日曜日を~♫































































えっと。
以下、愚痴っぽいので・・・
気分を害する可能性があります・・・
嫌な方はスルーして下さいませ!

・・・なら、ココに書くなちゅー話ですが・・・
ゴメン!!書いてスッキリさせてちょ!(´-ω-`;)




































光があれば陰もある・・・
表があれば裏もある・・・
ニコタもしかり?!
・・・2chでニコタのスレがあるなんて・・・
思ってもみなかったけど・・・
あるんですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

・・・詐欺やクレクレはダメだけど・・・
フリマや交換記事・サークル活動に関しては
考え方・価値観は人それぞれなんだから・・・

人は人
自分は自分
自分がされて嫌な事は、人にもしない
自分が楽しくニコタするのが一番!
などと、朝から心底思ったのでした・・・

見なきゃよかった・・・
けど、人間だもの・・・
気になって見てしまった・・・
・・・反面教師としますか・・・ʅ(・ิω・ิ*)ʃ

時は金なり

アバター
2011/07/10 21:47
ワープもいいですが、かめにのってゆらゆらとおりる瞬間がとても好きです。

最初は、緑色に光る何かタツノオトシゴみたいなのがいるってびっくりしていました。

画面拡大すると、屋根の上にある龍でしたが…。


竜宮城、綺麗ですよね。
アバター
2011/07/10 19:10
サークル参加有難うございます^^

名前は期間限定の予定だったんですが
思ったより気に入ってしまって・・

しばらくこのままで居ようと思います。
アバター
2011/07/10 18:49
==========[><]==========
名前投票ありがとうございました⋈
今日中に決まるので待っててくださいねbb
別の名前になってもよろしくお願いします(´☣౪☣)
では、お水やり(植物あったら)とすてぷお届けです(´◕◞◟◕`)
この後も引き続き行います!*
今から、暇でしたら絡んでくだしあ(´`♡)
伝言板へ☈

             From.璃乃愛
アバター
2011/07/10 15:36
夜 に な る と 竜 宮 城 の 竜 の 目 が 光 るんですね( ・ω・)
夜見に行ってみようカナ(・д・)
アバター
2011/07/10 09:59
にこたはどんどん進化していきますねー*
これからも期待してます^^*

詐欺、krkrは昔より増えた気がします~
詐欺に合わないように自分でも気をつけなきゃですね´・・
アバター
2011/07/10 09:34
ニコタのスレなんてあるんですね。。。
なんか、少しずつニコタのkrkrや、詐欺が
増えていっているような気がします><

私が入ったときはそんなことはあんまりなかったような。。?

ぁ~ゃんっ♪さんも気をつけてくださいね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.