Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ第2弾 3日目


踊りながらガチャすると良いなんていう話を聞いてから
実行してたのだが
何故か青ガチャ第2弾に成ってから
ブリブラダンスを封印してしまっている
そして3日目の結果

・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・風雅   ダブリ2つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・クリスタルピアス  初
・ぞうさんバケツ  ダブリ3つ目
・ドリーム券

う~む、不調だ
やはりダンスは必要なのかな
明日は復活させてみようかな

ちなみに今着てる赤のポロシャツはニコッと始めた初期に
ニッコリーナで買ったけど1度も着て無かった物だったりする

アバター
2009/05/01 11:31
ダンスでクロネコ出るかなぁ~

次回すときは踊ります!
アバター
2009/04/30 23:57
珍しいもの着てるなーって思ってた^^

ダンス復活する??
ダンスしてないせいかお目当て(ぞうさん系)が出ないのよね・・・。

ムスメいなくても一人で踊ってみるか・・・(ぇ;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.