Nicotto Town



暑いです

みなさん、お久ぶりです!

朝練も終わり、期末テストも無事に終わりました。

朝練は起きるのが大変だったけど、朝早く起きるのもいい事だと思いました。

期末テストではホントにテスト期間が長く感じました。

赤点をとれば夏休みも補習しないといけないしクラブもいけないので頑張りました。

今のところ英語とOCと科学が返ってきてるんですが、

英語 75点 リスニング 37点
OC 71点
科学 88点

です。

英語のリスニングが危なかったです。

でも、赤点じゃないと思うので大丈夫だと思います。

そして、期末テストが終わったあとはホントは6月に行われる予定だった

球技大会が金曜日にありました。

暑い中での球技大会は大変でした。

私はバレーにでたんですが、負けました。

しかし、バスケにでていたチームAが決勝までいきました!

相手は1-1でした。

1-1はディフェンス・オフェンスともに強くてなかなか点が入れられず、

12対8で負けました。

そのあと、学年の優勝者が決まると学年別の試合が行われました。

優勝した各学年のチームと先生チームが試合しました。

先生チームVS2年生チーム

1年生チームVS3年生チーム

で行われました。

先生チームVS2年生チームの試合は先生チームが勝ちました。

先生たちの技術はすごかったです!

1年生チームVS3年生チームの試合はなかなかいい試合でした。

1年生チームが3年生に負けないようなプレーで頑張っていましたが、

2点差で負けてしまいました。

そして、ラストは先生チームVS3年生チームの試合です。

試合は5分2セットで行われました。

結果は圧倒的に先生チームの勝ちでした。

しかし、バレーでは3年生が先生チームを倒し勝っていました!

楽しい球技大会が終わった後が地獄でした。

クラブです。

疲れている中での練習です。

その日の気温は今日みたいに高くて、みんなフラフラでした。

水分もあと少ししかなかったので、ホントに危なかったです。

でも、頑張って1日のりきりました。




アバター
2011/07/15 20:54
楽しそう☆
いいなぁ・・・
アバター
2011/07/10 22:20
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

テストはなんとかなってるのだ^^

この時季に球技大会やるんだあ^^;

先生も熱いねw

しばらく暑い日が続くからしっかり水分補給するんだよ^^
アバター
2011/07/10 20:08
英語頑張ってください!
おっちゃんは英語をおろそかにしたので、今苦労しています。
ぜひ、おっちゃんの通訳を!!!
アバター
2011/07/10 18:13
お疲れ様です。

暑い夏一生懸命過ごしていますね・・・。クラブも暑い中フラフラ成程頑張っていますね。

無理しない程度でやる事をお勧め致します。
倒れない様に、学校行事を無事過ごして下さい。

所で、1つ解らないものが有ります。OC って何でしょう?授業受けた事が無いので、解らないです。
アバター
2011/07/10 16:54
学校行事
すべてこなしてお疲れさん^.^:!

真っ黒けになってるんじゃ…;?
アバター
2011/07/10 16:30
お疲れ様でした!
テストは、学生の宿命で避けられません。^^;
ですが、無事終わって良かったですね。b
こちらでも、ようやく梅雨が明け、夏本番となりました。
炎天下での運動は、危険ですので、十分御注意下さい!
毎日暑い日が続きますので、体力消耗が激しいと思います。
ガッツリ食事をして、充実した毎日であります様に!
もう少しすると、夏休みですね。^^
クラブ活動で忙しいかもしれませんが、
去年できなかった愉しい時間を、今年は満喫できます様に!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.