のどが...........
- カテゴリ:日記
- 2011/07/10 20:25:52
カラオケ行ってきたよ~ん^^
音痴だけどねwww
大体毎回85~88点くらいwwwww((((音痴ー
でも、ネタ曲歌うと点数高いというww
ふざけすぎた曲歌ったら91点だったという、なんとも言えないこの虚しさwww
カラオケ行ってきたよ~ん^^
音痴だけどねwww
大体毎回85~88点くらいwwwww((((音痴ー
でも、ネタ曲歌うと点数高いというww
ふざけすぎた曲歌ったら91点だったという、なんとも言えないこの虚しさwww
一回行ったらまた行きたくなるよねぇ。
薄雲さん
え、50点以下って採点できないんじゃないの!?(((黙れ
80点台尊敬しますw
あぁ、行きたくなってきt(
stpさんきゅ~
すてぽ