Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



のどが...........

カラオケ行ってきたよ~ん^^

音痴だけどねwww


大体毎回85~88点くらいwwwww((((音痴ー

でも、ネタ曲歌うと点数高いというww


ふざけすぎた曲歌ったら91点だったという、なんとも言えないこの虚しさwww

#日記広場:日記

アバター
2011/07/12 20:12
御崎君((((((略すn
一回行ったらまた行きたくなるよねぇ。

薄雲さん
え、50点以下って採点できないんじゃないの!?(((黙れ
アバター
2011/07/11 22:49
この間42点とりました←
80点台尊敬しますw
アバター
2011/07/10 20:39
最近は、ホントに厳しいモンも出てきてますよね~

あぁ、行きたくなってきt(
アバター
2011/07/10 20:30
機械が採点甘いだけで、直接聴いたら吃驚するほどの音痴だよ!

stpさんきゅ~
アバター
2011/07/10 20:28
音痴じゃないじゃぁないk((黙r

すてぽ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.