Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


レア2つ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.56cm
長靴
1
22.35cm
アブラハヤ
1
11.43cm
ブルーギル
1
16.99cm
ヘラブナ
2
31.06cm
キンギョ(赤)
1
20.33cm
コイ
1
63.45cm
ブラックバス
1
43.47cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
エンゼルフィッシュ
1
13.46cm
アユ
3
22.91cm
イトウ
1
110.10cm
ウナギ
1
54.45cm
ハクレン
2
90.03cm
天使ウリエルの像
1
21.11cm
2011/07/10 18:42

久々のニコッとつりでいい結果出た。けど鯨釣れなかった。鯨欲しいですね。大きいし雄大だし。リアでは結構人なつっこい動物だそうです。ちなみに哺乳類だよ。念のため。
リアだけど、出来るだけ家の片付けやってみます。これがきちんとできたら鬱の谷脱出できそうで無理しないでやってみます。

アバター
2011/07/19 20:28
ぴおさんありがとう。
鈴果さん。よろしくお願いします。
アバター
2011/07/19 17:38
初めまして、こんばんは♪
*~Gardener Life~*副管理人の鈴果と申しますペコリ(o_ _)o))

伝言板が書き込み出来ませんでしたので、こちらへコメントさせて
頂きます事をお許し下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
この度は当サークルへご参加頂きましてありがとうございます^^

まったりと無理なく一緒に活動して行きましょう♪


これから宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


アバター
2011/07/11 06:35
釣りの成果お見事です。クジラ釣れるといいですね。

谷から出られるといいですね。

無理はよくないですから、自分を気遣いながら片付けして下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.