Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


マーライオン

画像

部屋の中にこんなのがあるって、
変な感じ。

課金はしないと何度も誓ったのに、
誓いを破ってしまうのです。

アルバイトはもうじきおしまい。
一度は行ってみたいシンガポールに行く余裕はないけど、
ニコで課金する程度の収入はあったので、
これで我慢しておきましょう。

アバター
2011/07/12 18:14
ちぃちゃん

シンガポールに行った人に写真を見せてもらったけど、
白くはなかったかなぁ。
変なものですよね。

くるるん

久し振り~
元気ですか?

金は天下のごめんなさい。
意味不明、っていうか、「天下御免」ってテレビ番組があったのですよ。

だいしょうじさん

それってシンガポールのチョコレートですか?
おいしかった?
アバター
2011/07/12 09:58
マーライオンの形のチョコレートをいただいたことがあります。
普通のチョコレートでしたw
アバター
2011/07/11 20:23
全然、関係ないけど、マーライオンに反応してしまいました><

「金は天下のマーライオン」というラーメンズネタがありましてw

調べたらシンガポールにある置物?みたいですね。
アバター
2011/07/11 15:18
マーライオンって意外と白く無いらしい・・・
あたしは行ったことないけどね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.