Nicotto Town


つれづれなるままに?????


話題のソフト


いやぁ
ばたばたでさぼってました

全国4000万人の
グルメファンの方々
ごめんちゃい。

今日はわざわざいってきました
前から行こうと思っていた
ソフトクリーム屋です。
池袋の東武の地下にあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116871/dtlrvwlst/2365526/
果物屋さんのジュースバーなるものです。
地下二階にあります。

ヤフーで遊びで検索をしていたら
思ったより点数いいじゃな~い
ってかんじだったので
くわねばってかんじで
いきました

今は夏なので
みかんそふとにしてみました^^
感想としては
不思議なソフト^^

ソフトクリームとジェラードを
足して二で割った感じ^^
少し氷がはいっているのか
しゃりしゃりしているけどくりーみぃなソフトクリームです^^
昨日食べましたが
これは
ありですーー^^

他のもうまそうだし次回また
たべたい^^

本当は東武のキハチのソフトもうまいんだけど
もう閉店しています・・・・・。
がっくし。

ソフトクリームおいしい季節になってきてるね^-^

たべようぜい

アバター
2011/07/19 20:20
もてもてって^^;

お友達ですもん。。(笑)
一緒にご飯たべるくらい普通ですね~(笑)

ん~
ブログに書くほどのことじゃないですもん。。(笑)
お友達にあっただけですからね^^(笑)
アバター
2011/07/19 20:15
おーーー
もてもてですな^^
自慢してるしぃ~
自分のブログにも書いたほうがいいよ^^
アバター
2011/07/19 20:10
そーですね~

一緒にごはん食べました~^^
おいしかったです~^^

おみやげもいただいちゃいました~(笑)
アバター
2011/07/19 19:52
おーやったやん^^
友達となにしたんだろうー^^
きになるきになる~
アバター
2011/07/19 16:47
こちらにコメを(笑)

はーい^^
お友達にも会えたし
とても楽しく過ごせました~^^(笑)
アバター
2011/07/12 19:15
すがきやのはたしかにうまい^^;
というか安い
どうなってるの~って感じだよね^^;
アバター
2011/07/12 15:01
ソフトクリームは、大好きなんよ。
今、皆さんが、アイスクリームのブログ、書いてるけどさ。
私、アイスより、ソフトクリーム!
って、ありこちで、書いてきた(笑)
私は、馴れ親しんだ、寿がきやのソフトクリームがいいな。
はい。お値段も手頃。庶民の味方だわよ。
味は、絶対に、バニラ!ここは、譲れないな(^∇^)
アバター
2011/07/12 14:26
うまかったよぉ
たまに自分の周りのところで遊びで
ヤフーで検索をすると
おもしろいものでてくるよ^^

ぜひ~^^v
アバター
2011/07/12 03:43
うう~、そういうアイス良いな~。
池袋行ったら、食べよっと・・。
ソフトも良いけど、
ジェラートの美味しい店も好きです。
アバター
2011/07/11 21:43
こんばんは~

おーこれだったのね。
フルーツ載ってるソフトって初めて見ました。
フルーツたっぷりでおいしそーー!
アバター
2011/07/11 19:23
味はバニラっぽい^^;
みかんがのっかってるけどね^^
でもこれもあり~って感じな
ソフトだよ^^

池袋恐るべし・・・・・・。
アバター
2011/07/11 18:42
ブログ訪問ありが㌧*

アイスいいですねぇ。
私は↓の方と一緒で31派ですけど((
アバター
2011/07/11 18:38
ハーゲンダッツや31アイスもいいですよ!!
31のアイスの日ってご存知ですか?
アバター
2011/07/11 17:36
おお~!ソフトクリームっ!
た、たべた~い!

みかんソフト??
色はオレンジ??

前に近所でブドウソフトたべました~^^
色は紫でした。。^^
おいしかったです^^ ♬
アバター
2011/07/11 13:03
いいな~ また俺誘われてない><
アバター
2011/07/11 12:43
美味しそう。いろんな味があって色々試してみるのも良いですね。
名古屋の八丁味噌ソフト 食べたことありますか?
地元の私でさえチョット勇気がいりますねえ~~~。まだ食べたことがありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.