Nicotto Town


manaのブログ(・`I´・)


ストレス発散って何する?

なんかものすごいストレスが、、、
皆さんはストレス発散になにをしますか?

よかったら教えてくださいorz

アバター
2012/03/24 09:17
叫びます。
いきなりごめんなさい
アバター
2011/07/12 12:26
うらた:
あーやるやる!
全然覚えてない&下手なので
ふつーにみたら痛い子wwww

蘭ちゃん:
オススメの爆笑動画
ききたいな、、、よかったら教えてorz

ちいちゃん:
ああ神だねwwww
もう暇な時はとりあえず、、、
アバター
2011/07/11 21:15

にこたあーw

これ最強でしょ(´゚ω゚` )w
アバター
2011/07/11 20:58

日めくりカレンダーをだな((

ボクはもっぱら不貞寝だね!
まぁ、でもそれだと寝起き悪いし無駄にイライラするけど^p^w
歌うとかニコ動で面白いカテゴリーの動画みて爆笑とかとか!
アバター
2011/07/11 18:43
ぱっぱそこん(´゚ω゚)(

それかお風呂でアニソン熱唱ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.