Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パピヨン白


ニャニャンがニャン!
ホレ、ねこじゃらしでコチョコチョ。(笑)
ユミちゃんもニャンココーデだよ♪
みんなで、遊ぼうね~。^^


ポチッと…
パピヨン、一番欲しかった白!
フリマで交換してもらいました。^^

以前、交換してもらった桃とお色交換しようかなぁ?
などと、考えた事もあるけれど…、桃も、とても可愛かったし~!
そのうちに…、と思っていたら、応募しやすい出品があったので、
お申込みをしたら~、交換して下さいました。^^

パピヨンは、この後、紫も交換してもらい、
最初の桃、希望色、白・紫と3色揃いました。
一番欲しかったのは、白でしたが…、
3枚を着比べてみたら~、桃が一番可愛かった。^o^

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/07/12 15:15
桃が一番可愛かったと聞いて、私も手に入れてみましたヽ(゚∀゚)ノ
桃は自分には可愛すぎる思って当時はスルーしてたけど、
今やラブリー系に対して全く抵抗がなくなってきたので、
桃パピヨン、凄く気に入っちゃいました(*´∀`)
アバター
2011/07/11 23:55
ぱぴよん3色GETおめでとうです~♪
ちょうどシーズンとあって、求めも結構高めですけど、
無事入手できて良かったですね♪

桃。。。うーん、今なら似合うかな。
私も狙ってみようっと。
アバター
2011/07/11 21:18
成立おめでとうございます♪
むほっカワイイですにゃ(*´∀`)
パピヨン、桃もカワイイですよね♪
持ってないので狙ってみようかな~。
アバター
2011/07/11 21:04
フリマでゲットおめでとう♪
とっても似合っていますね~♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.