127美味しく焼けましたー!
- カテゴリ:10代
- 2011/07/11 22:03:48
ども!
7月、夏休みは上旬。
夏休みは意外と短い茂野ハムハムです!
こんがり焼けました―!
ホントは白いアスパラ♡(おm
こんがり焼けた時期は小学2~3年にかけてですかねー!
プール開きさかんに入っていたからね。
皆さんは日焼けしたことありますか!
模試した経験があるのなら、それはいつですか。
その頃のあなたは青春してましたか!(何
あははのはー!
俺は青春の「せ」の字もなかったわー!!!!!!!!!!(おm
まぁいいんだけどさっ!



























めっちゃ点数わるかったしぃ・・・
友だちと海行って♥あははははっははーーーーーー(゚∀゚ )✿だからシミが。。。>┼○ パタリ
今もまっくろくろすけ!!
こんがり焼いてあります((笑
俺はもやし((
焼けると痛くなるタイプなのです。
日焼け止めないと生きていけませんb
模試どころか定期テストしか受けた事が無いというーww
www