Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


近状報告

おととい北陸でも梅雨明け宣言が出されました。


金沢では、平年より2週間早く、あの暑く長かった去年よりも1週間早い梅雨明けです。

梅雨明け後は、おひさまも手加減なしで照りつけてきますなぁ・・・(;^_^A 

体重も順調(?)に減り続け、71kgが66kgになりますた・・・(´・ω・`)


しか~し!

暑いってことはエアコン屋さんの仕事がたくさんあってよろしい!と思っておこう(´ー`)ノ

夏の間にしっかり稼いで、冬は食う寝る遊ぶしてやるんだ。。。(え



死なない程度にがんばりまっす!(`・ω・´)ヾ





あれ? 夏忙しいてことは・・・!?

この先ずーっと ジェットスキー乗れないじゃん・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


今ごろ気が付いたりして・・・ _| ̄|○ il||li

アバター
2011/07/18 17:58
ダイエットしてるんですか~?^^
無理ないようにw
アバター
2011/07/17 06:11
しっかり水分補給して頑張ってください。

ジェットスキー、するんですか?すごいっ!
アバター
2011/07/17 01:04
忙しそうで良かった!と言うべきなのか・・・
でもでも(。>。<。)
仕事があることはいいことで・・・
でもでも 今年の暑さは半端ないし(≧▽≦)ノ
今は何をどう言ったらいいいのか
悩むところですが^^;

水分と栄養の補給と
出来るだけの休養をしながら
この夏を乗り切ってくださいませ~
そして!何年か経ったら
あの年の夏は厳しかったけど
何とか乗り越えたんだと・・・
きっとそういう時が来ると信じています
今は只大変なことを承知しつつ
頑張れ~と 心から応援しています\(*´▽`*)/
頑張れ~~~パパ(@´艸`@)( ̄Д ̄)ノ オウッ
アバター
2011/07/12 04:59
こんばんは~^^
お仕事お疲れさまです
熱中・脱水対策に、水分と塩分補給。
とかいって、
kirinでソルティライチという飲料がでてまして
んまい

しっかり休み取って体を休めるのもだいじ^^
私が言っても説得力ないですがw
夕方早めに切り上げて家族で海で焼肉~とか
夜から昼までは釣り~とか

毛深いカレシを横に乗せてサイドカーで走ってきました♪
カレシの耳が風になびいてかっこよかったよ~w
アバター
2011/07/12 00:09
蟻とキリギリスだね (。'-')(。,_,)ウンウンかなり ダイエット効果はあるようだけど
水分ちゃんと とってくださいね

ちゃんと 休まないと体と心がもちませんよ~
カレンダーに休みと 〇しておこうね^^
アバター
2011/07/11 23:46
夏の間にしっかり稼いで、     ←夏バテしないように気を付けて下さいね
冬は食う寝る遊ぶしてやるんだ  ←Www 折角のダイエットが~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.