Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


よかったけど、鯨なし・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.04cm
ワカサギ
2
10.95cm
アブラハヤ
3
9.79cm
ブルーギル
1
18.93cm
ナマズ
1
57.45cm
ブラックバス
1
42.27cm
イワナ
1
37.27cm
バケツ
1
33.04cm
アユ
2
24.14cm
川の真珠貝
3
8.12cm
ウナギ
3
52.99cm
ドジョウ
1
10.41cm
ハクレン
1
91.62cm
2011/07/11 23:07

今日こそは鯨釣ろうと思ったら。川真珠3つはよかったけど、また鯨なし。う~ん。よかったような残念なような。
リアのお部屋の結果報告。
ゴミ袋買って少しやったけど殆ど片付かなかった。でっす。><
がんばろう。

アバター
2011/07/12 10:40
誤ることじゃないよ。お互いがんばろう。
アバター
2011/07/12 07:31
余計な事を言いました。ごめんなさい。

気が付くとお部屋が散らかっていることが多々あります。
気合入れないとお掃除できないタイプなんですよ。
アバター
2011/07/12 04:18
ほっとぐと、少しずつ散らかってくるんだな。これが。それが問題だ。
アバター
2011/07/12 01:39
クジラさん釣りはちょっとがんばって、リアのお部屋片付けは少しずつでいいのではないでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.