Nicotto Town


寿限無・・・♪


タツノオトシゴ

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【タツノオトシゴ】が出てきました。

やっぱり コレですかね。

竜(龍)好きな者なので。

まだまだ レアのは出てきてない。

まぁ のんびり・・・と。









洗濯が大量にありまして。

今日も洗濯・・・シーツ交換せねば。

掃除も 少しづつ。


昨日の代わりに 今日は本気で動かねば(苦笑)


録画してた 工藤新一への挑戦を みてみた。

内容的には悪くないけど 蘭ちゃんが・・・性格ちょっと違う気が。

残念だが・・・これ以上は 自分的には・・・。 

アバター
2011/07/16 07:22
苗採るさん

^-^

野球は盛り上がりますもんね。
アバター
2011/07/15 17:21
ドラゴンズなら大好きです。

アバター
2011/07/13 07:24
BLUEBIRDさん

仕事で掃除は嫌いではないのに 自宅の片付けは何だか身が入らず・・・

誘惑物が多いからなのか・・・(苦笑)




藍猫さん

おはようござます。

コメ感謝です ^-^
アバター
2011/07/13 07:17
おはようございます^^
訪問感謝です☆
アバター
2011/07/13 07:05
家事大変ですね 
俺は掃除すら苦手ですw
アバター
2011/07/13 06:51
のもさん

亀の歩み・・・いや 泳ぎだから ゆったりって感じなんでしょうね(苦笑)



コロッケさん

レア やっぱり出ません。

まぁ まだ始まって さほど?経ってないので

これからですかね・・・ ^-^;



ドラゴンさん

6枚とは凄い ><

ソレばっかりは ちょっと・・・ですね。



おっちゃんはイイ感じですよね ^-^




アバター
2011/07/13 03:42
タツノオトシゴ。私ももらいました。6枚ほど…w
こればっかりです(>0<)

蘭ちゃん。私もちがう気がしてますw
でもおっちゃんは違和感ないかなと思っています(^-^)

お洗濯。お掃除。お疲れさまです(*'-'*)
アバター
2011/07/12 23:50
こんばんは。

竜宮のパネルレア難しいですねぇ。
明日から2枚目登場ですよねぇ。
期間中にレアパネル出ればよいですよねぇ。
アバター
2011/07/12 21:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
いろいろ楽しいことをニコも考えてくれますよね~。
あとはあのカメのとろさをなんとか・・・と、イケナイイケナイっと、まったりですよね^^;
アバター
2011/07/12 18:46
あずなさん

コメ感謝です ^-^
アバター
2011/07/12 18:44
訪問、ありがとうございます♪
アバター
2011/07/12 18:14
ポッキーさん

普通パネル5種類のレア?1種類で、明日またレアが増えるかも。

コナンは夜中に始まった 実写版のドラマでした。

蘭ちゃんが 今時過ぎて・・・ネイルする蘭ちゃんは イメージが違うかなーと・・・。><

やっぱり アニメか漫画が 自分には良いみたいです。



ショコラさん

こんにちは。

ニコッとは のんびりマイペースが良い所ですもんね ^-^

コメ感謝です。 
アバター
2011/07/12 11:17
おはようございます♪(^_^)

僕は、まだ『タツノオトシゴ』でていませんが、まあ・・・のんびり、出るのを、
待つことにします♪(^_^)

コメント&支援ありがとう♪(>_<)お礼の、お水とステプお届けしました♪(^_^)
アバター
2011/07/12 09:52
タツノオトシゴも あるんですねぇ(◎o◎)
あとで、行ってみよっと。

名探偵コナン 好きなんですね^^
最近は見てないなぁ。。。 夏休みにレンタルかな❢
アニメは子どもと見れるから堂々とリビングのTV独占出来ちゃいます(*^^)v

連休、まだまだ楽しんでくださいね(@^^)/~~~
アバター
2011/07/12 08:57
あとりえさん

今は 千両箱のパネルがあるみたいです。

竜宮パネルの種類に 載ってました。


濃い一日を過ごせるよう程々に頑張ります(笑)
アバター
2011/07/12 08:49
玉手箱ってレアもあるんですか?!
おおお。。。ガンバろ…。


洗濯も思いっきり晴れてる日にすると気持ちいいもんですよねw

濃い一日を過ごしましょーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.