Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ペロッと・・・しちゃいそうな女。

外でお茶タイムです♪

本当に外です。野外です。
レジャーシートの上で、紙コップにコーヒーの粉を入れて、
スプーンでグルグルと~~~。
子供達は遊んでます。
それを見ながら、仲良しママさんとお茶タイムです♪

グルグル~したスプーンを、舐めようとした私です(-_-)

スプーンは一個しかなかったのに・・・

舐めようと・・・した・・・。

ぎりぎりセーフです。

舐める直前で・・



こりゃ~、いかん!!


と気づきました。




ほっ。



ママ友、ウケてました。

ま、私なら~舐めてても気にしないけどね^^

と言ってくれました。









自分の行動が・・・・(-_-)。

日々反省の私。。






あっ・・今日は朝から、バッチリ化粧をしました。
髪の毛もセットしました。
なぜなら。
昨日、朝の9時過ぎに・・・お客さんが来ました。
そのとき、ボサッとしてました(-_-)。。。
私が「だらしなくて・・すみません・・」と言ったら、
相手は「こっちこそ、突然ごめんなさいね」  と。

日々反省の私は・・・
反省から、学んでいきたいと思います。




↑  決意表明~~です。   はい!             以上です。


#日記広場:30代以上

アバター
2011/07/13 12:22
私は娘の幼稚園バスの送り迎えがあるので適度に整えてますが
何もない日は午前中はぼさっとしてますよぉ~ww
ノーメイクは当たり前!
パジャマだけは着替えますがぁ~ww

でもいつでも綺麗な奥様である事が若さの秘訣につながるかもしれませんね~
アバター
2011/07/13 00:49
スプーンなめたくなる気持ちよくわかります☆
やっぱり自宅じゃないんだという気持ちの切り替えがきちんとできるか
でしょうか。。
アバター
2011/07/12 23:17
なるほど、だいじょぶだぁー。
アバター
2011/07/12 21:43
何かのきっかけで気持ちを入れ替えようと思うことは
いいことだと思います・・・
私も日々反省してます、いろいろと(^_^;)
今日も宅配が届くのがわかっていながら
ものすごーくだらしない格好してました・・・
アバター
2011/07/12 20:48
良いと思うけどなぁ~。。。
そのままでも^^!

でも、
ふみふみさんがちゃんとしたい~!!
って思うなら、応援する~~~(^_^)/

ファイト~!!
アバター
2011/07/12 19:06
キリッとしいる時がないので、ボサッとしているのが普通だと
思われています・・・(これはとても問題ですね・・・)

スプーンなめ・・・セーフでしたね。
でもつい家での週間って出ちゃいますよね・・・w
アバター
2011/07/12 17:21
ボサッとしてる時に限って お客さん来るのよね~~><
焦りますよね!!
うん!!開き直っちゃえ!!www
アバター
2011/07/12 16:52
片づいていない時や
ボサっとしてる時に人がくると
焦りを通り越して開き直っちゃう・・
でも、帰った直後に掃除を始めたりしてしまうから^^;
気持ちわかるよんw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.