Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


カメキチのストラップ・週レア5種釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.67cm
オイカワ
1
19.87cm
ギンブナ
1
17.40cm
ヘラブナ
2
28.09cm
キンギョ(赤)
1
22.72cm
ナマズ
1
53.10cm
コイ
2
77.40cm
ブラックバス
2
30.26cm
ニジマス
1
56.43cm
ブラウントラウト
1
53.97cm
ネオンテトラ
1
3.74cm
アユ
2
25.66cm
天使ミカエルの像
1
16.18cm
天使ラファエルの像
2
26.72cm
天使ウリエルの像
1
22.33cm
クジラフロート
1
55.75cm
カメキチのストラップ
1
6.39cm
2011/07/12 14:03

今日からの新レアは、カメキチのストラップ。
ヒツジ校長のストラップ、カパタロウのストラップに続く、3つめのストラップです^^

さらに、いよいよ今日から、週レア2種+天使の像4種の、計6種の週レアが釣れます。
もしイトウとアカメも釣れれば、最大8本のピンク帯に!


さすがにそれは無理だろう、と思いつつ釣りを始めたところ
1R目の1投目でカメキチのストラップが釣れました@@
4R目にも2匹目ゲット。

 竿エサ:名人6
 大きさ:4.08cm、6.39cm
 水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ


そしてどうやら、今週の天使はかなり釣れやすい設定になっているようで
今のところ

1R目:ミカエル2匹、ウリエル2匹、ラファエル1匹 (カメキチのストラップ1匹)
2R目:ガブリエル1匹、ラファエル2匹 (クジラフロート1匹)
3R目:ミカエル2匹、ガブリエル1匹
4R目:ミカエル1匹、ラファエル2匹、ウリエル1匹 (カメキチ1匹、クジラ1匹)
(上の釣果は4R目です)

という状態です。

これなら、1Rで週レア6種は充分に狙えそうです^^
イトウとアカメを加えた8種も、訪問先の皆さんのところで見られるかも!(・∀・)
(自分ではとても無理そうなので(^^;)

--

ランキングは、2種ランクイン。

ウグイ 16位 39.33cm
ニジマス 42位 68.32cm

とりあえず今週もランクインできて一安心です(^ー^)


そういえば今日、コンビニに寄ったついでに
去年から噂になっていたガリガリ君の梨を買ってみました♪
さわやかな甘みでおいしかったです(^ー^)

アバター
2011/07/15 12:32
>moeさん
ありがとうです~^^
今週はレアいっぱいです~(^▽^)

うーん、ストラップ系はmoeさんにはなかなかに難敵なんすね(´・ω・‘)
カメキチがこれからいっぱい釣れて、いっぱい釣れるレアになりますよう(^人^)
アバター
2011/07/15 12:28
>アスナさん
ありがとうです^^
たぶん、亀さんはいつものレアと同じ設定だと思うのですが
天使が釣れるぶん、亀さんが釣れないのを感じるのでしょうか(´・ω・‘)
亀さんが釣れて、他にもいろいろ釣れますよう(^人^)
アバター
2011/07/14 23:28
おめでとぉぉぉ!!!!!!!!!!
レアの数がすごい!!!!!!
(≧∀≦)b

カメキチ・・なかなか釣れないよぉwww
っていうか・・
今までもストラップ系はなかなか釣れなくって
ようやく1匹釣れたって感じなんだよぉwww
アバター
2011/07/14 19:29
ストラップおめでとうです。
レアがいっぱい釣れるのは良いのですが、まだ亀さん釣れないのですよね……。
今日も色々釣れると良いなぁ。
アバター
2011/07/14 17:06
>みづかさん
こんにちは^^
私はタウンの掘でしたが、マイ釣り堀でたくさん釣れた方もいて
クマオくんとクマコちゃんからお祝いをたくさん言ってもらえたそうです^^

なのでたぶん、マイ釣り堀でもタウンの釣り堀でも、同じように釣れると思いますが
試しにタウンの釣り堀で釣りしてみてもいいかもです♪
アバター
2011/07/14 10:03
おはようございます。
赤いラインがたくさん並びそうですね・・
お友達のところでもたくさん天使が釣れてると拝見しました
タウンの堀なんでしょうか?^^;
マイ堀ではあまり釣れないので・・・
アバター
2011/07/14 05:51
>raindogさん
ありがとうです^^
raindogさんもおめでとうございます(^▽^)
昨日は釣れてよかったです^^
これで少しは気分的にゆっくりできるでしょうか(・∀・)
体調が早く完全によくなりますよう(´人`)
アバター
2011/07/14 05:49
>クアッドi726さん
うーん、スクールランブルというのがどういうものか知らないです~すみません(^^;
アバター
2011/07/14 05:49
>tapiokaさん
ありがとうです~^^
ほんと、放出量が半端ないですね(^^;
どれだけ釣れるか、つい多めに釣りして確かめたくなっちゃいますw

ランクインのお祝いもありがとうです^^
実は、そちらのほうが私には重要だったりw
アバター
2011/07/14 05:47
>瑛汰さん
ありがとうです^^
今週はかなり釣れやすいので、ぜひどんどん釣っちゃってください~♪
同じレンタル料でたくさんのレアが釣れてお得ですから~^^

釣れ過ぎるため、お持ち帰りコインには要注意ですw
アバター
2011/07/13 20:53
おめでとうです^^
昨日は体調崩して家にいたのに釣りどころじゃなかったw
アバター
2011/07/13 20:36
亀吉と聞くと なぜか スクールランブルを思い出す
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
アバター
2011/07/13 17:15
カメさん&いっぱいのピンクおめでとうございます♪
天使はかなりの放出ですよね^_^;
この1週間でどれだけ釣れるんでしょうか・・・

ランクインもおめでとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/13 12:24
レアの入れ食いおめでとうです♪

釣れやすいですかー!
そういう情報聞くと、やる気がむくむくとww
お得に弱い性格なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2011/07/13 10:13
>ピュア~さん
週レア5種は、ふだんはあり得ない状態ですよね^^
天使は予想以上に釣れやすくてびっくりでした(・∀・)
ピンク8種、積極的にはさすがに狙えないけれど、もし釣れたらいいな~って思っています^^
連続ランクインのお祝いもありがとうです^^
アバター
2011/07/13 10:11
>lapoさん
ありがとうです^^
1Rで6つ釣れたのは自分でもかなり驚きました(^^;
きっと今週中にはもっと凄い釣果をどこかで見られるでしょうね(^ー^)
10-20のセットなら、ほどほどに魚は釣りあげられるし、かなりレベル高めの魚が釣れるしで
リーズナブルで実用的ないいセットなんでしょうね^^

2種ランクインのお祝いもありがとです♪
lapoさんも、熱中症や夏バテには気をつけて、次の日に疲れを残さないようよく休んでくださいね(´∀`)
アバター
2011/07/13 10:07
>フーイさん
ありがとうです^^
赤ライン8本はまさに夢ですよね(´∀`)
とりあえず7本でもかなりすごいだろうと。
お互い、釣りを楽しみながら、もし8本釣れたらいいですね^^

ほんと、ふだんのレアも、もう少し釣れやすくなってほしいですね(^^;
2~3Rで1週目のレアが確実に1匹釣れるくらいになってほしいです~w
アバター
2011/07/13 10:05
>ピンクうさぎ♥さん
はい~始まりました(^▽^)
そうそう、小さければカメキチくん、中間なら天使、大きめならクジラかイトウアカメって感じすよね♪
釣り上げる前からわくわくですよね(^ー^)

ストラップのお祝いもありがとです♪
ピンクうさぎさんも早く釣れますよう(^人^)
アバター
2011/07/13 10:03
>くぅみんさん
いろいろありがとうです~^^
今週の釣りはかなり華やかな釣果になりそうです♪
くぅみんさんもレアも大物もいっぱい釣れますよう(^人^)
アバター
2011/07/13 09:46
>Tokioさん
ありがとうです^^
天使はこれまで釣れなかった人でも釣れるよう、かなり釣れやすいみたいです^^
Tokioさんもくじらが早く釣れますよう(^人^)
それまでに天使もたくさん釣れそうですね(^▽^)
どちらも頑張ってください♪
アバター
2011/07/13 09:45
>rurunさん
ありがとうです~^^
そうそう、けっこうコンスタントに安定して釣れるんです♪
もちろん波はあるけれど、数Rやれば確実に多く釣れるみたいです。
とりあえず、タペストリー12枚ぶんは持ち帰ろうかと思っています^^
うち2種はいつのまにか15枚行っちゃっていて、ちょっと勿体なかったかなあとw
ランクインもお祝いありがとうです^^
アバター
2011/07/13 09:43
>★☆Luna☆★さん
ありがとです~^^
1R目自体珍しく、1投目はほんとびっくりでした!
小さい魚影で、キンギョ赤のちっちゃいのとかだと思ったので
釣りあげたらカメキチくんでびっくりしました(・∀・)
バーを下ろしてもまだピンク、はたしかにそうかも^^
Lunaさんのさらにバーを下ろさないといけない釣果を期待しています(^▽^)

ガリガリ君の梨味は期間限定で、今年のは6月末くらいに売り出されたらしいです^^
暑い日にぴったりだと思うので、よかったら食べてみてください♪
アバター
2011/07/13 09:37
>NajuNajuさん
最初は1R目の4種で充分驚いてブログを書きかけていたので、5種はびっくりでした(^^;
きっと6種以上の方もこれからいっぱい出てくるでしょうね(´∀`)
訪問先で素敵な釣果に出会えるのが楽しみです^^

たぶん、かな~りの甘め設定だと思います(^ー^)
NajuNajuさんも今日はたくさんの天使が釣れますよう(^人^) もちろんカメキチくんも♪
アバター
2011/07/13 09:35
>*えみ*さん
ランクインもレアもお祝いありがとです~^^
1Rでレア5種は今週以降はまず無理ですよね(^^;
*えみ*さんも6種以上が釣れますよう(^人^)
アバター
2011/07/13 09:34
>misumisuさん
大丈夫です~♪
まだまだ釣り堀の中に大量に眠っていますから^^
釣り堀の底に天使が何mも積み上げられていたりして(・∀・)

1Rでレア5種はびっくりでした(・∀・)
misumisuさんも6種7種8種釣れますよう(^人^)
アバター
2011/07/13 09:33
>メルカッツ提督苺さん
ほんと今週は天使山盛り状態ですね(^^;
たまにはこういうのもいいのではないでしょうか(´∀`)
ふだんのレアも、ここまででなくてもいいけど、もう少し確率をあげてほしいような(^^;
アバター
2011/07/13 09:32
>ゆきやさん
ありがとうです^^
天使がいっぱいはびっくりでした(・∀・)
そうなるといいな~とは思っていましたが、まさか本当にそうなるとは!

ゆきやさんも、これで天使をいっぱい持ち帰れますね(^▽^)
もちろん、くじらさんもかめきちくんも、早くたくさん釣れますよう(^人^)
まずはくじらさんがんばです~♪
アバター
2011/07/13 09:30
>山鳥さん
そうそう、まさに四大天使祭り状態です^^
全部持ち帰ろうとすると、コインがかなり必要になりそうですよね(^^;
何匹以上からリリースするか、しっかり計画をたてておいたほうがいいかもです^^
アバター
2011/07/13 09:29
>kyuさん
ありがとうです~^^
kyuさんもレア大漁おめでとうございます(^▽^)
たまにはこういう時もあっていいですよね^^
ランクインのお祝いもありがとです♪
ガリガリ君は初めて食べたのですが、あの食感がいいですね(´∀`)
梨味もぜひ食べてみてください~去年みたいに品切れにならないうちに^^

8種はいつも通りに釣りをして、たまたま釣れたらって感じで(^^ゞ
kyuさんも8種頑張ってください(^▽^)
アバター
2011/07/13 09:21
>モッカさん
6本はおそらく確実、7本はかなり難易度アップ、8本は奇跡的というところでしょうか。
これまででも、赤4本も数えるほどしか見ていないですからw

とはいえ8本、きっとモッカさんならいけると思います!
かくいう私は、初日にランクイン確実なオイカワが釣れて、気が抜けまくっているので
いつも以上にのんびりまったりマイペースになりそうですw

ガリガリ君の梨、あの食感と梨の味がいいですよね^^
アイスの中でいちばんは、やっぱりスイカバーでしょうか(・∀・)
アバター
2011/07/13 09:14
>crazyさん
crazyさんのほうがいつもずーっとすごいです^^
くれさんの8種達成、楽しみにしています(^▽^)
もちろん本気で^^
アバター
2011/07/13 08:29
週レア5種すごいですね。
天使はわりと連れやすそうですね^^
この分ではピンク8種もあいうえおさんなら釣れそうですね^^

連続ランクインもおめでとうございます^^

アバター
2011/07/13 08:00
6つのレア魚ゲットおめでとう♪
あいうえおさんは上の上をいっているようですネ。
昨日お客様が4つのレア魚を釣られていた驚いた
後で5つのレア魚を釣られていた人が居て、今度
はあいうえおさんが6つのレア魚を釣られた記事
を読みました。あまりの凄さに唖然としました。
ちなみに先から10-20・40-20のコイン
セットです。10-20のセットに興味を覚えま
す。1回の大漁で100Cになっておられました。
ウグイ・ニジマスの2種ランクインおめでとう♪
暑い日が続きますので、家に居られる時も安心出
来ません。熱中症にならないよう願っています。
アバター
2011/07/13 07:01
カメキチ初日ゲット&ランクイン2種おめでとうございます^^
夢の赤ライン8本是非記録として残してみたいですね*
狙って出せる物では無いですがお互いに頑張りましょう^^
レアは今週の天使像のようにいつも釣りやすいと良いのですが^^;
アバター
2011/07/13 06:00
いよいよ始まりましたね~~レア祭り^^
どの大きさの魚影でもレアが期待できて
とっても楽しいです!!

ストラップ、初日GETおめでとうございます!!
私はまだなので、まったり頑張りたいです^^
アバター
2011/07/13 05:47
おおおお!Σ(⊙▽⊙"a 凄いです!
カメキチのストラップ 4大天使にランクイン( ^o)-o<パッパラッパ~♪おめでとうです!
流石 あいうえおさんヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 私も頑張りますv(*'-^*)ゞ
アバター
2011/07/12 23:34
カメキチストラップおめでとうございます^^
そうかーそんなに釣れやすいんですね^^
ぼくはまだくじらなんちゃらが釣れていないんですよねー
そっちも頑張ります^^
アバター
2011/07/12 23:33
週レアたくさんゲットおめでとうございます~☆(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
4Rともコンスタントに来てますね♪
すごいです~ヽ(^o^)丿
今週だけでタペストリがいっぱい作れそうですよねw
ランクインもおめでとうです^^ 
アバター
2011/07/12 23:10
初日第1R1投目でカメキチのストラップゲットおめでとうございます♪
いきなりゲットとはすごいですね!@@
ピンクの帯5本、バーを下してもまだピンク?!って感じです^^
2種ランクインもおめでとうございます!
ガリガリ君、梨味出てるんですね^^
あまり見かけないけど、探してみます^^
アバター
2011/07/12 19:11
1Rで5種類も釣っちゃうなんて~、スゴイです!
私の今日の成果は、ウリエルとクジラの2種類でしたので、渋い設定かしらと思っていまいしたが、
そうでもないのですね~。
ちょっと安心しました!
アバター
2011/07/12 18:41
ランクイン・レア魚沢山おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
1Rで5種も凄い凄いΣ('□'*
アバター
2011/07/12 18:33
ヒェー/(ェ0ェ)\
そんなにレアを釣ったら
σ(∧_∧;)ワタシの釣るの無くなっちゃう(*≧m≦*)プププw

1Rでレア5種☆★オメデトゥ☆>w(^0^)w<☆ゴザィマス★☆
そんなになぃ事なので拝んで 八(^□^*) パンパン!!
アバター
2011/07/12 17:47
天使の山が^^;;
ある意味ご利益が(--;)
アバター
2011/07/12 17:45
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
天使いっぱい釣れるんだぁ~

わ~い。天使、1つずつしか釣れてないので、お持ち帰りように釣りたいので、うれしいです。
それにしても、くじらさんまで、釣れて、すごいですね。
かめきちストラップ、可愛いです(◔‿◔。)b
わたしも、早くくじらさんもつれるといいなぁ~、もちろん天使とかめきちくんも・・・ww
アバター
2011/07/12 17:34
釣堀は4大天使祭りなんですね
そんなに釣っても、持ち帰るのに苦労しそうだなぁ~
それでも、釣るんだろうケド^^;
アバター
2011/07/12 16:18
レア魚大漁おめでとうございます~!
私も、レア魚釣れやすかったので、釣りが楽しかったです♪
ランクインもおめでとうございます~!
ガリガリ君って、美味しいですよね(*^ ^*)
梨味、見つけたら食べてみようと思います^^

あいうえおさんなら、1回に8種も絶対いけると思いますヨ~(。◕‿◕。)
ぜひ頑張ってくださいね~!
アバター
2011/07/12 14:31
この確率なら赤帯8本いけますね!!!これは達成するまで是非とも頑張って下さい!!!


ガリガリ君の梨は梨の味がしっかりしてて美味しいですよね!ガリガリ君の中で一番美味いと思っています!
アバター
2011/07/12 14:27
さすが!姉さんや!

あたいの場合・・・とほほでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.