Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すっきりしたお味のアイス^^


前に書いたかもしれないけど
再び^^;

昔能登に遊びいったときに
あとで送ってもらいました^^
http://www.notomilk.com/

能登ミルクしってます???

取り寄せできますよ^-^
牧場のミルクアイスとかだと
基本的に濃厚なイメージがあるけど
これは逆にさっぱり(笑)
じつにおもしろいですよ^^

味付けも天然塩やら
しょうゆやら抹茶やら
レパートリーが笑えます^^
味は普通ですから安心してくださいね^^

ぜひぜひ^^

アバター
2011/07/20 14:30
心配って^^;
まあこんなやつだから
いつかは倒れますって

気にしないことさ~
アバター
2011/07/20 01:52
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。
なんだか、いっぱい書いてくれたね。
無理してない?
忙しいのに、申し訳ないね。
実は、心配してたよ。
あまり、顔、見なかったし。
けど、よく考えたら、名古屋にいたんだし、
インできないよね(笑)
あ、あたし、お菓子、たまには、作るよ。
若い頃は、しょっちゅう作ってたよ。
学校に、持っていったりね。
特別な、誰かにあげた記憶は、無いんだけどね~( ̄▽ ̄)
アバター
2011/07/15 14:35
能登ミルクそれなりです^^
どぞどぞ~
アバター
2011/07/15 14:34
牛乳くさいのおいしいけどなぁ
やはりおこちゃま??^^;;;
アバター
2011/07/15 00:57
バニラが、いっとうすきだから、ドンピシャ!かも。
濃厚、まさに、それが好み。
牛乳くさくは、無いんでしょ?
牛乳は、リアで苦手(笑)
だのに、バニラ、生クリーム、大好きって変かな?
お取り寄せ、できるんだ⁉
早速、頼んじゃおうかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/07/14 14:35
能登ミルク、
暑いから、さっぱりしたのがいいな~。
鹿児島の本場の「白クマ」みたいなのが・・。
アバター
2011/07/13 18:17
ババヘラアイスも文化だね^^;
せいーらさんいろいろいってるね^^;;;
なんでそんなにしっているんだか・・・・・。
さては金持ちだったり^^

だいちゃんのぶん?
そんなのあったのかい?^^
アバター
2011/07/13 13:46
ババヘラアイスもさっぱりしておいしいですよ。
秋田へ行ったらいつも食べます。

パラソルの下で、おばさんがヘラで作ってくれるアイスだから「ババヘラ」
っていうんだって。
アバター
2011/07/12 20:00
俺の分は~~~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.