Nicotto Town


しょぼっち


べるぜバブ♪

魔界から人間界に来た赤ちゃんの話なのですが

うちに赤ちゃんがいるからか…観ていてなかなか面白い☆

魔界の赤ちゃんは人間の赤ちゃんより鳴き声が凄いので

町中聞こえてしまうんですが

預かっている人間のお父さん?おじいちゃんが近所の人の前で

土下座して謝る場面で「ローリング土下座」と言うんですが

そこまではいかないにしても気持ちは分かる…

近所の方々には申し訳ないですが…いつも感謝です。

アバター
2011/07/14 09:40
次男が観てる(✿。◠‿◠。)ノ

赤ちゃんは泣くのが仕事だからいいんだよ^^
確かにすいませ~んて思うけどね~
アバター
2011/07/12 20:44
赤ちゃんの泣き声って今思うと可愛いですよ^^
一人目だとなかなか放置できないと思いますが泣かせておけば良かったと数年後思いますよww
数年後には泣く=我儘。甘え。ですから・・・・
アバター
2011/07/12 20:18
あーわかります。
もう泣くのが仕事と割りきって手が離せない時とかはそのまま放置することもありますよね^^;

べるぜバブ面白いですよねv
最近ベル坊ちゃんが男鹿くんに懐いてきてて可愛くていい感じです('-'*)
アバター
2011/07/12 17:14
こんにちは^^

近所にも赤ちゃんはいますが 家の中にまで気になるほどは聞こえません。
外に出た時に泣いていると あらら;と思いますが お母さん大変ねと思いますね^^;
まぁ;散々家も赤ちゃんに振り回されましたから^^;
でも あまり気にしすぎると お母さんの心が持たないですから
たまには 泣いているのも仕事と ちょっと泣いたまま待ってもらうのも仕方ないかもね;
何でもすぐに飛んで行ってたら 用事が片付きませんからね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.