Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


栽培ポイント


 ガーデンレベルが26になって、栽培ポイントが10箇所に
なりました。

 ガーデンでの第一目標がオーバーオール貰うこと、第二
目標が栽培ポイント10箇所でした。次の目標は、麦藁帽子
です。
 でもこれは、長く険しい道になりそうなので、あまりアクセク
せずにゆっくりいきましょう。今年中、いえいえ、来年の夏でも
かまいません。
 

アバター
2011/07/15 23:45
自然のことに、ヒトが手出しをしてはいけませんね^^

昨夜はありがとうございます^^
最終日の記念になりました。
ブログに写真を載せてしまいましたが、ダメでしたか?
だめなら、言って下さいね。削除しますので^^;
アバター
2011/07/14 19:05
 みんな出荷してしまって、鉢植え無いのです。それに、いろいろな花を
気まぐれに植えているので、鉢植えに出来る本数がまとまらないのです。

 私の部屋は、リアルにありそうな平凡な部屋です。人に見せるような
部屋ではありませんが、よろしければピンポ~ンして見てください。

 カラスに水、はどうなんでしょう?恐らく、人間の差し出す水は飲まない
のではないでしょうか。少し話が変わりますが、巣から落ちたスズメの子など
はそのままにしておくのが一番いいようです。人間が拾って持ち帰っても、慣れ
ないし、育てられないようです。可愛そうに思っても、自然にまかすしかないの
ですね。
アバター
2011/07/13 22:45
ピンポ~ンを押す勇気はないので、お部屋は見れませんが鉢植えは、ないのですか?
私は1度鉢植えを飾りだしたら、楽しみになってしまいました^^;


追いかけられたカラスは、羽をいじめられたようで、しばらく飛べなくてすごくかわいそうでした。
通じるわけないのに 「大丈夫?」と話しかけても逃げなくて、水をあげようと思い、容器を探している間に消えてしまいました。 でも野生の暮らしがあるのだから、水をあげるような事は、してはいけない事ですか?
アバター
2011/07/13 18:42
 鉢植えでお部屋をすばらしく綺麗に飾る。
そういう楽しみ方の方が良いのではないかと思います。
私はなにせ、着たきりスズメですから、麦わら帽子くらいは
たまにかぶりたい、そんな目標なのです。
アバター
2011/07/13 12:51
おめでとうヽ(^。^)ノ

私は、鉢植えを作るのに凝った時期があって、
出荷しないと、レベルが上がらないのに、20本で1個の鉢植えを
何個か作り、その分レベルアップが遅れました。
でも、ゆっくり楽しんでいこうと思いますww
アバター
2011/07/12 23:49
 まったく、その通りだと思います。
ホント、先が長いというか、先があるのかというか…。
アバター
2011/07/12 23:41
こんばんは。

ガーデンレベル上がってきましたねぇ。
着々と目標に近づいてますねぇ。

レベル30で麦わら帽子貰ってしまうとですねぇ。
そのあとの目標が難しくなりましたねぇ。
レベルアップも一つが長いですしねぇ。
アバター
2011/07/12 22:32
 ただヤミクモに、レベルアップ目指していただけですよ。これからは
気に入ったメガ花やレア花残したりしてゆっくりいきます。

 希望さん、レベル30なんて経験値大変なものでしょう。簡単にはいき
そうもありません。でも、秋なら麦藁帽子かぶっても不自然じゃないですね。

 ルル子さん、オーバーオール早く貰って下さい。きっとお似合いですよ。
アバター
2011/07/12 21:50
ポンさん、ほんとに上手に進めてますね。 おめでとうございます。
私は竹を買ってしまったので、とりあえず14日の天の川までは3本残しておこうと思います。
私もあと少しでやっとレベル21です。 オーバーオール楽しみです^^。
アバター
2011/07/12 20:16
麦わら帽子はレベル30で貰えました^^
ポンさんのスピードなら、あっと言う間ですよ。
どんどんレベルアップしていくから、驚いてばかりです。
ポンさんなら、秋には麦わら帽子を被っていそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.