Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


「☆テンガロンハット倶楽部♪ 7月釣り大会☆」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.69cm
ブルーギル
1
19.69cm
オイカワ
2
15.59cm
ウグイ
2
35.76cm
ニゴイ
1
43.53cm
キンギョ(赤)
2
25.47cm
ナマズ
1
57.78cm
ブラウントラウト
2
42.78cm
ネオンテトラ
1
2.86cm
長靴(ピンク)
1
23.57cm
ハクレン
1
66.04cm
天使ミカエルの像
1
28.91cm
天使ラファエルの像
1
20.34cm
天使ウリエルの像
1
18.94cm
クジラフロート
1
64.98cm
2011/07/12 18:35

とりあえず、頑張ってみました。

今日は、天使三昧みたい(*^_^*)

アバター
2011/08/04 22:37
こんばんわ♪
此方にお邪魔します。

ままさんには、サークルが開設してから入会して頂き、
コンテスト等や集会にもご参加下さって、本当にサークルにご協力頂き感謝しております。

退会されてしまわれた事は、会長共々、残念ですが
ご自分のサークルを持たれている以上、お忙しくて当然でしょうから
お気になさらないでくださいね。
今まで、本当にありがとうございました(๑◡‿◡)❤

ままさんも、ご無理なさらず、お身体ご自愛くださいませ。
わざわざ、此方へのコメント有難うございました(_ _*)○┓ペコ
アバター
2011/07/14 22:32
二位入賞、おめでとう♪

記念品、希望を書いて下さいネ

全員の希望が出たら、贈りますネ^^
アバター
2011/07/13 22:11
確認しました♪

新しいお名前、かなりツボ^^
アバター
2011/07/13 01:26
確認しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.