Nicotto Town



絵を描くことにはまっているw


最近を書くことにはまっていますw

フィギアを見て書いたり♪
女の子や男の子を書いたり♪
好きな人を書いてみたり❤(蹴
キャラクターを書いてみたり♪
動物を書いてみたり♪
可愛いオッサンを書いてみたり♪w(どんなオッサンw
服を書いてみたり♪

まぁいろいろと書いてますw


まぁすごーく見られたくない日記帳があるんだけど❤w
内容は好きな人のことを書いてるってとこw


みんなもなんかはまってることある?w



アバター
2011/07/14 20:49
明日の着衣水泳の準備した?←

面倒臭いよね…(´・ω・`)

まだしてない^p^w
アバター
2011/07/14 20:25
同じく絵にはまってます^^

てっかずっと好きです♪
アバター
2011/07/13 20:02
はまってる事はボカロ(*´I`*)!
だってネ申だもん(
アバター
2011/07/13 17:26
*こんにちわ*
はじめまして かわいいおっさん見てみたいです☆
アバター
2011/07/13 07:22
私はニコタ!w
アバター
2011/07/12 22:23
僕は当然ぼかろだにょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.