Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



終わったっ! オワタ ^p^((


テスト終わったー(^∀^)ノ

とても嬉しいw


点数は聞かないでくだs((

母様に、英語の点数で呆れられたw



オワタw^p^




学生のみなさん、テストお疲れ様ですw

#日記広場:日記

アバター
2011/07/13 21:48
お疲れ様ですw

これで、思いっきりパソ様ができますっ!!
アバター
2011/07/13 19:11
私も昨日テスト4教科したんだ~w
きつかったw
アバター
2011/07/12 22:29
成は。。。。。。理科。。。。。。。。やばかった。。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.