Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



両手にぬいぐるみ?を持ってみる



大きなクジラが可愛くって、即買いw
そして、なぜかお気に入りの赤パンダを持ってみる。


幼い頃を思い出しました~
。゜+.(´▽`)。+.゜+・


小さい頃からぬいぐるみが大好きで、いっぱい買ってもらってたんです^^;
今はほとんどが箱詰めされて押し入れの中ですが・・・。
昔の写真を見ると、よく両手にぬいぐるみを持ってます♪

しかも・・・全部のぬいぐるみに名前を付ける!!w


今、思うととても不思議な行動ですが。。。そんな子どもでした(*´ο`*)=3

ちなみに・・・どんな名前を付けていたかというと、
・レッサーパンダのぬいぐるみ=ポン太
 (きっとタヌキだと思っていたあの頃w)
・ライオンのぬいぐるみ=そう太君
 (富士サファリパークで買ってもらって、その時の天気が爽快だったから)
・高さ60~70センチ!!のハスキー犬のぬいぐるみ=じろべぇ
 (由来不明。やじろべぇ?)

と、こんな感じ(>_<)
あと、犬なのにミーちゃんとかw

だけど・・・ミッキーはやっぱりミッキーでした♪
よかった~~世界のミッキーにも変な名前をつけなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもそのミッキー、進化を遂げてしっぽが無くなりましたwww
ってのは冗談で、何者かにしっぽを抜かれてしっぽのないねずみに
なっちゃいました(*´∀`)アハハン♪

#日記広場:日記

アバター
2011/07/14 21:37
はなさん
懐かしいでしょ~(^ー^* )フフ♪
お洋服を着ているぬいぐるみで遊んでいたんですね~女の子らしくていいじゃないですか☆
本当ですよね~子どもってよく分からない^^;
いつからか急にぬいぐるみから卒業してましたw
アバター
2011/07/14 21:35
メイさん
そうそう、いっぱいあるのに欲しくなる!!
しかも・・・ベッドに並べて寝ている所まで一緒です☆
うちも捨てられちゃったぬいぐるみ達もいますよ~
母がガツガツ捨てようとしてましたもんw
でも、愛着があるものはやっぱり残っているかな^^;

メイさんも名前を?!きっと私とは違って可愛い名前を付けていたんだろうな~♪
うん、うん!!女の子なら通る道ですよねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/07/14 19:11
なんだか懐かしいお話♪
うちにもぬいぐるみは沢山あったみたいだけど
子供の頃の記憶ってあまり残っていないくて・・
でもお洋服を着ているぬいぐるみの
お洋服だけ脱がせたりして遊んでたみたい^^;
子供ってよく分からないですね・・・
アバター
2011/07/14 11:04
(*'▽'*)わぁ♪  うちの子供と一緒ww
いっぱいあるのに欲しがるのはぬいぐるみ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
寝るときはベッドに所狭しと並べ、ぬいぐるみと会話しながら寝てるよ^^;
かずはちゃんは未だに捨てずにとってあるんだね^^
まぁ~ぬいぐるみってなんか捨てずらいんだけど、目をつぶってごみ袋に
強制的に掘り込んでるわ><
じゃないと部屋がものすごいことになっちゃうし、この時期見るのも暑い!!
かくいう私も、実はぬいぐるみに名前付けてたタイプ(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり女の子には外せないものだよね^^
アバター
2011/07/13 22:34
mizukiママ
やっぱり末っ子は、ぬいぐるみが好きなのかなw
今はさすがに全く買わないですけどね~置く場所もないし!!

私のネーミングセンスのなさが光るでしょヾ(≧▽≦)ノ
今でも特に好きだったぬいぐるみは、名前覚えているんですよ♪
でももう、その他大勢は思い出せません(>_<)w
アバター
2011/07/13 22:31
natchさん
可愛い名前なのかなw
なんでこの名前?!ってのもいっぱいいましたけどね^^;
アバター
2011/07/13 08:21
うちはあんまりぬいぐるみ持たなかったなぁ…
でも瑞希は好きだった:*:(o✪‿✪-))/
今も好きかな?
どっか行くたびにそこのぬいぐるみ買ってた(✿。◠‿◠。)ノ

名前面白いね:*:(o✪‿✪-))/
子供って不思議な名前つけたりするよね~
でも今でもちゃんと名前覚えてるんだね^^
かずはさん可愛いღ
アバター
2011/07/13 08:13
私もぬいぐるみ持ってました~✿
ポン太にミーちゃん(〃´艸`)
かわいい名前をつけてたんですね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.