Nicotto Town


紅茶にケーキ


フェースブックでも・・・

変な勧誘のメールが来るんですね。


ちなみに、こんなの来ましたww

井坂 楓香
  • どうもです
    いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい!
    どうしてもお話したいことがあってメッセージを送りました。
    facebook内ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来ればと思います。

    r-sky@ezweb.ne.jp

    突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます!

    不幸になりたい人は、送ってみては如何でしょう?
    当然、自己責任ですよ

アバター
2011/07/13 23:21
よっしー さま

送り手は、これで儲かるのでしょうか?
こんなので、儲かるのなら私も参加しようかなww
アバター
2011/07/13 18:34
送る人、いるんですかね?
たまに、突っ込みたくなるタイトルの迷惑メールありますよね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.