なんか大分変わったなぁ
- カテゴリ:日記
- 2011/07/12 23:57:30
最近ブログを書いていて「昔と変わったなぁ」と感じています。
昔はなんか鬱で捻くれてる感じな内容を書こうとしていたのですが、今では何かどんどん変態な内容を書いてしまうよな感じがしてきました。
だって事あるごとに「あのキャラの太腿いいよなぁ」とか言ったり、萌えについて語ったり、テンションが上がって言動がおかしくなったり。どうしてこうなった?
つーかブログの文章も変わってきたなぁ。昔はもうちょっと硬い感じの文章だった気がする。今の方が軟らかいと言うかテンションがおかしいと言うか……うん、単にテンションがおかしいだけだw
だけどコメントをくれる人がだいたい3人しかいないのは昔から同じですね。現在一番中の良い友達2人とは今年の初めあたりに友達登録しました。ニコタに登録したのは去年の11月末。それまでは友達がリアルの知り合いしかいなかったのかぁ……。酷いなぁ。SNSに登録して何をしているんだろう自分は?
そんなわけで最近言動がおかしくなってきたことを自覚している自分でした。
茨乃さんの描く太腿すごくいいなぁ。






























『自分=ケモナー』ですかw その認識は合っているっような合っていないような……。自分はどちらかというと『人外萌え』かもしれません。萌絵なら河童でも悪魔でも恐竜(擬人化)でもなんでもいけます。
それとサブで書いてるやつですが、分厚い事で有名な『境界線上のホライゾン』の主人公が全裸生徒会長だったことを思い出しました。……どうしよう、自覚は無かったとはいえパクっちゃったよ。更に文章も『境界線上のホライゾン』を意識してるし……。
こうなったら、このまま突き進むしかないかw
戯言……だと? その可能性は考えてなかったorz その可能性だけは嫌だー!
危険物は次回の試験は10月頃ですね。夏休みを使って色々頑張っておきます。パソコン検定は明日なので、まあ出来る限りの事はしますw 半ば諦めていますがw
いやいやいや、大丈夫です。ぼくの中で『いっしんさん=ケモナー』になってますから←
サブの方は最近時間が無いのでまだ見てないんですよねー…(´・ω・`)
時間が出来次第、読みますね(;´・ω・`)ゞ
え、ウソw 初めて素直に受け入れたんですか、ぼくはw
気のせいですよ。きっと覚えてないだけです。
…もしかしたら下のコメは戯言かもしれないですよ?
受験は頑張りますーb 危険物よりもまずは目の前のパソコンの検定?を頑張って下さい^^;
ケモナーっぷりが出てますかね? 最近は太腿と自動人形について語りまくってる気がするのですが……。いや、ケモノキャラの太腿を見て胸が苦しくなるほど萌えてますよ? だけど最近はケモノについて語ってないような……。
……あ、もしかして全裸生徒会長のことですか? サブで書いてる色々おかしい小説の全裸生徒会長ですか? 彼女はこれからどんどんおかしくなる予定です。現時点で十分におかしいですが。
は、初めて「仲の良い友達」と書いたときに素直に受け入れてもらえた……なんか嬉しくて目から汗が出てきました。
受験頑張ってくださいねー。自分も危険物取扱者の免状を全部取るために頑張ろうと思います。
でも確かに変わりましたよねw
最近ではケモナーっぷりが見事に出てきてますよ?w
だがその友達とやらはこれから受験に入っていくので
そのうち放置が始まるのでした←