Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・天使が、邪魔かも・・・

画像

うむむ・・・天使の大安売りが・・・うっとおしく思えたり・・・。


本日の結果
実か得る・・・15体
ガブリ得る・・・11体
裸ふぁ得る・・・13体
売り得る・・・24体

鯨の竜田揚げ・・・4個
かめきち・・・4個


本日のランキング
釣り・・・18種、ランクイン。イトウさん2位で、終了。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/07/13 19:24
1体ずつ貰いたいくらいダー^^
アバター
2011/07/13 15:24
ははははw 釣り過ぎw そりゃ好かれてますなぁ〜^-^
ランクインおめでとぉ〜w
アバター
2011/07/13 14:20
さすがに天使がすごい数ですね(^^;
天使が釣れるぶん、普通のレアが釣れにくくならないといいのですが(´・ω・‘)
こちらもタペストリー12枚ぶん揃ったので、天使のリリースを始めていますw
アバター
2011/07/13 08:45
おおお~
天使は邪魔かもです・・・・^^
アバター
2011/07/13 08:00
うん。。
他のが釣れない・・。
Cコイン・・無くなるの早いし。。

釣らなきゃいいんだけど・・釣っちゃうw
アバター
2011/07/13 07:36
wwww

なんか、ありがたさが分からないね そんだけ釣れるとwww
アバター
2011/07/13 05:16
ラファエル釣りたいのに釣れない(p_q*)
他の天使ばっかり釣れますwww
アバター
2011/07/13 02:32
たしかにw
なんでも天使になってきたねぇww
アバター
2011/07/13 01:14
カメさんの 三段がさね。 この位しないと カメキチが釣れんのでしょうか?

明日は頑張りまっす。(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/07/13 01:00
おお(・●・)おお!!
1日で天使63体!!
アバター
2011/07/13 00:39
うん

かめつれたしもう
ええわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.