Nicotto Town


pinkyのたわごと


55位!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
順位 大きさ
55位 マーガレット【ピンク】 4.89cm

55位は、良いのかナンなのか?

4.89cmてのもねぇ

アバター
2012/12/10 18:13
お気に入りのドラマは「MONSTERS」です!!
私はいつも「へぇ~」が口癖だったんですが
平塚平八刑事の口癖が「ほぉ~」なので・・・
つい最近「ほぉ~」と言ってしまいました。
口癖って移るもんですw
アバター
2012/09/20 18:46
子犬を入れるケージみたいな物です。
うさぎでも十分ぴったりです。
逃げられないから。
アバター
2012/09/19 19:13
私の部屋は、物が多いのでダイソーに行って
網を6枚買って組み立てて四角□を作りました(サークル)。
その中に物をたくさん置くんです。
サークルを部屋の出口の前に置きました。
通れなくなっていますが、通れるように
サークルの隅っこに物を置かないように工夫すれば
足を踏み入れて通れるようになりますw

分かりにくい文章ですみません><
アバター
2012/01/08 15:09
おめでとうございます^^

最近は全然入りません・・・www
涙・・涙・・・

切り株の家は、クリスマスの時どうしても欲しくてpコイン買ってしましました・・・・www
家の中はログハウスです^^

憧れのね!
また来てくださいね^^良かったら^^
アバター
2011/12/26 15:16

支援感謝ですb*
お礼のstpです^ω^
アバター
2011/07/16 17:13
どういたまして~ww
とりあえず……愛をそそぎましょう←
アバター
2011/07/13 21:55
いやいや
ランクインすること自体が簡単じゃないです!
おめでとー!
アバター
2011/07/13 18:25
ランクインなだけすごいじゃないですか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.