Nicotto Town



京都に・・・


今年の目標は、「あちこち放浪する」だったのに・・・
広島と福岡しか行ってないじゃん!!
あ、静岡も入る?w


というわけで・・・もないけど(ん?
今週、京都に行きます。

おばさんちもあるし、友達もいるし!
祇園祭やってるしね。



そういえば、黒13の解禁日と被るなぁ・・・
なんて思っちゃうオイラはwwww

所持してる過去モノは、解禁マジックで手に入れたのも多いので・・・つい。



アバター
2011/07/13 23:19
おこされやした(違

そうか~。田舎なので、満員電車も経験しないしなぁ。
日差し・・・orz
アバター
2011/07/13 20:31
京都へようおこし~(*´▽`)ノ

祇園祭りは人出がすごいので本当に覚悟してくるといいですよ。
昼間はちょっとマシらしいけれども…、日差しに注意!><
アバター
2011/07/13 14:45
>うさみんさん
めっちゃ人が多いらしい・・・。
ありがとう、楽しんできまス!

オイラのPCは、ノートじゃないし(デスクトップ型)、有線だし・・・
モバイル契約もしてないので、持ち運ぶのはちょっと(笑)
アバター
2011/07/13 14:42
>くーやさん
独身のうちに色々ねー。
結婚する予定はないけど←
北海道にも行きたいw

京都って、一番日本ぽい感じするよね。
市街地は近代化されてるけど・・・。
残念ながら、今回は祭りと和菓子ツアーなので、神社やら見るか分かりません(死

おみやげ・・・土産話ならw

黒13は、人魚のやつだね。
解禁日に放出する人、増えてきたからライバル多くて・・・。
最近は、応募側に回るのがマイブーム。


動画見たよw 音声なしで←
((だって会社だし。
ほんとに似てたーwww
アバター
2011/07/13 14:01
京都は近いけど、あんまり行った事ないです^^;
祇園祭どんなだろー?楽しんできてねー♪
ってか、PC 持参で行かないの???
アバター
2011/07/13 11:14

http://www.youtube.com/watch?v=jgg2nkg0njk&feature=fvwrel

   ↑↑ ヒマなときに、見てみてw
アバター
2011/07/13 10:47
あちこち放浪w いいな~~。。。

京都、ワタシが日本で行きたいところナンバー1!!
修学旅行で行っただけ、なんだけどね~・・・良かったな~
神社とかお寺とか好きだし。。。

・・・おみやげ・・・(*`ノз´)コソッ

黒13って、人魚シリーズだったっけ?

またフリマが活気づくね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.