Nicotto Town



皮 むけました


先日の、伊豆の日差しで焼けた
肩の皮がむけてきました・
・・・

アバター
2011/07/14 10:11
サエさん ありがとうございます

宮崎というと、マンゴーでもお馴染みの 「太陽!」 という印象がありますよ~☆
僕も、あまり被害が広がらないように、日ごろから少しだけ焼いていたのですが、
うっすら黒くて、皮もむけない状態が長く続いていましたけど、
今回は、バッチリやられてしまいました~^0^
でも、子供時代が昭和なので、黒い方が健康な気がしています♪
アバター
2011/07/13 21:00
夏の思い出ですね~
宮崎に住んでると日頃が紫外線が強いのか海に行かなくても(庭仕事でも)焼けます(笑)
そして皮がむけなくてそのまま冬になっても黒いままなんですよね~
日焼け止めしないとドンドン加速して・・・海に行っても皮がむけないのかな(爆笑!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.