Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


増え続けるアイテム・・・(。→∀←。)

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

毎日コツコツ竜宮城へ通って、本日木製玉手箱頂きました~♪

と、その前に7/8に千両箱もget(΄◉◞౪◟◉`)♡

ネット上のアイテムは、消耗品ではないからどんどん増える
・・・って、大好きなニコットさんのブログで「なるほど!」と気付きましたw

お部屋アイテムも設置数の上限があるし・・・
なかなか、イベントでもらったアイテムが飾れませんね・・・(´д`。)

その点、着せ替えアイテムは、ニコッとフリマで交換が出来るし
リサイクル可能だし・・・本当にありがたいです♪

明日からの白ガチャ【恋する科学者】発表されましたね~♫
・・・頭のせガッチャマンはなかったけどw ←当たり前( ´,_ゝ`)
昨日のP花も、今日のアイテムも我慢した分、明日がめっちゃ楽しみです♥

・・・動く波の背景&プラスチックタンブラー・・・ツボでした!!

アバター
2011/07/13 22:18
あらあら。恋する科学者なんですね。

みてきましょう。
テーマはイマイチですが、しろガチャは楽しみです。
みてきました。

お洋服可愛いですね。ペンとふくろう、それに本がかっこいいのです。
明日が楽しみですねっっ
アバター
2011/07/13 19:00
stpドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ
アバター
2011/07/13 18:46
私はまだレアパネルが1枚も出ていません><
アイテム数増えるのは分かっていますが、それでもコンプしたいなぁと思ってしまいますw
お題ブログのアイテムも同様に集めているのでどんどん溜まっていきます…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.