Nicotto Town


チーズのだらだらブログ


私はボカオタですごめんなさい


※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!

▼                       
見たらすぐやるバトン  
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつければ『見た』と判断されますので要注意!!


やってもやんなくてもどっちでもおkb
でも暇ならやろうk b

■ じこしょうかい
名前:黒兎☠ニコ

性別:女だよw

職業:学生
 
病気:ボカロ依存症w

装備:mybook

性格:ウザイ

口癖:死ね☆

靴のサイズ:22.5

兄妹:いないお


■ すきなもの

色:黒

数字:99

飲み物:じゅーすb

花:ユリ

男性:わるいけど興味ない

女性:ボカロオタク

携帯:ありますよ

カンニングしたことある?:あるわけないでしょ


■ けいけん

殴り合いのケンカしたことある?:いや、ないな

ウソついたことある?:なきゃおかしい

友達とキスしたことある?:キモイ、あるわけないだろ

誰かの心をもてあそんだことある?:ん、腐るほどあるよ

髪染めてる?:学生は厳禁だろ

タトゥーしてる:んなわけない

ピアスあけてる?:似たような質問しないでくれる?

浮気したことある?:男なんて興味ない

ちかんしたことある?:馬鹿か

されたことは?:あるわけないだろ 気づいたら殺してる

ナンパしたことある?:んなわけない

されたことは?:馬鹿?

何かを盗んだことある?:あるわけない

拳銃手にしたことある?:いや、なぃよ



■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?:は?だから男子とか興味ないっていってるだろ

お酒飲む?:頭大丈夫?

ジェットコースター好き?:おぇぇぇ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いや

もっとピアスあけたい?:興味ない

掃除好き?:全然

丸文字?:んなわけない

ゲーム内でのジョブは?:は?

ツンデレ?:あぁ・・・・んなわけねーだろ


■ いま げんざい

今着ている服:書くのめんどい

匂い:ん?結構甘いかも

髪型:前髪垂らしてて 一本結び

今したいこと:P・Cww

聴いてるCD:ビンクスの酒

1番最近読んだ本:化け物語

1番最近見た映画:コナン

1番最後に電話で喋った人:友人

初恋覚えてる?:だから男子興味ないっていってーだろ

新聞読む?:NO

ゲイやレズ?:ん? 死ね

奇跡信じる?:信じない

成績いい?:ごく普通

帽子かぶる?:かぶんなぃ

自己嫌悪する?:んー

死ぬまでに一度したいことは?:さぁ

なにかに依存してる?:いや、PC

何か集めてる?:マンガw

身近に感じられる友達はいる?:いる

親友はいる?:いやいるわ

自分の字好き?:さぁ

最後に一言:言うかよ
   
=========================================================

おわり。

アバター
2011/07/22 10:03
相変わらず君は口が悪いなあ(

痴漢殺したら殺人罪で君が捕まっちゃうよwwwドンマry

まあ廻してあげようかな(キリッ
アバター
2011/07/15 13:34
無事に受け取りました、隊長!!(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/07/14 22:27
やるっ!!
アバター
2011/07/14 20:19
やるわーww
アバター
2011/07/14 16:53
やったことあるb
アバター
2011/07/13 23:10
今すぐにはできないけど・・・
やるよ~^^
面白そうだから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.