Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ウリエルを青く塗りたいっっっ!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
オイカワ
1
14.39cm
ニゴイ
1
42.21cm
ヘラブナ
2
37.17cm
キンギョ(赤)
1
24.36cm
コイ
1
69.84cm
ニジマス
1
40.36cm
ヤマメ
1
19.29cm
バケツ
1
32.73cm
アユ
1
22.53cm
川の真珠貝
1
8.48cm
ウナギ
1
62.24cm
天使ミカエルの像
2
23.82cm
天使ウリエルの像
4
23.62cm
2011/07/13 00:41

ウリエルテンコさんにおかれましては、当家釣り堀への
団体様のご来訪、心より御礼申し上げます<(_ _)>

今後の、他の釣り堀でのご活躍をお祈り申し上げると共に、
ぜひ、我が家にはガブリエルテンコさんにお越し頂きたいなう(;TωT)ウッ


【お持ち帰り釣果進捗状況】

天使ミカエルの像   7

天使ガブリエルの像  5

天使ラファエルの像  6

天使ウリエルの像   12


クジラフロート    5

川の真珠貝      16匹
カメストラップ    どこだ?!


養殖場には、明らかに青色が足りない(;ω;)ウゥゥ
そして黄色が溢れている(;T∀T)ハハッ


いっそウリエルテンコさん
ペンキで青く塗ってしまいたいっっっ!!!

(#TωT)つ゛プルプルプル
 

アバター
2011/07/14 22:14
養殖ってなに??
いつからそんな仕事人になってたの。(^-^;
だんだん、ふらんふらさんが、不思議な人になっていく。。。
(もとからだったわ。。。とか、思ったことは内緒。☆)
アバター
2011/07/14 21:45
こんばんは、お久しぶりです。
ヨーコさんの方から聞いてらっしゃるかも知れませんが、無事ニコタ復活出来ました。^^
意外と早かったし。(笑)
サークルの方には復帰できませんが(テンコアイテムが無くなったので)これからも、宜しくお願い致します。<(_ _)>

うちの、ウリエルテンコさん分けてあげたいです。(^^;
アバター
2011/07/13 23:47
うちの釣り堀もガブリエルさん「だけ」出ないでウリエルさんはやたら釣れます・・
いっそ釣り堀に青ペンキぶち込みますか!
アバター
2011/07/13 23:46
いやいやいやw
私は、ウリエルちゃん意外、1タペストリーずつしか持ってないからw
ふらんふらさんが羨ましいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.