Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


天子も揃ったしやっと念願の鯨が釣れた。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.13cm
長靴
1
24.13cm
ブルーギル
1
22.25cm
ウグイ
1
27.54cm
ヘラブナ
3
33.41cm
キンギョ(赤)
1
20.42cm
ナマズ
1
54.73cm
コイ
1
76.36cm
ブラックバス
2
38.96cm
ライギョ
2
67.75cm
ヤマメ
3
34.72cm
長靴(ピンク)
1
21.33cm
タニシ
1
3.33cm
天使ガブリエルの像
1
20.53cm
クジラフロート
1
58.29cm
2011/07/13 19:31

というわけで、後は亀だけなのですが、鬱が良くはなってきたものの今ひとつです。がんばらないでがんばろう。!!!

アバター
2011/07/15 00:54
でも、すごいです。
アバター
2011/07/14 21:11
並べる・貼る・積む というセンスの無い お部屋に訪問して下さって ありがとうございます。

釣りをする時は、大体いつも無気力状態が多いです。

たくさん逃げられています。それでもいいと思って釣っています。

そのような感じで続けていたら、いつの間にか集まっていました。・・・ただそれだけです。
アバター
2011/07/14 20:52
ありがとう。^-^
アバター
2011/07/14 20:40
クジラフロートも釣れて、天使さまが揃って良かったですね。

「今ひとつ」でも、良い方へ向かってきているようですから良かったですね。

「がんばらないでがんばろう。!!!」は同感です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.