Nicotto Town


わかばのニコタ日記


カメ吉くんに乗って……

画像

お友だちに教えていただいたので早速やってみました。

カメ吉くんに乗ったところで「タウンMAP」を開き、友だち広場へ行くと、
↑上の写真のような状態になります。

この後、タウン各所へも行ってみたかったのですが、ここで時間切れでした。
明日、試してみたいと思います。^^

アバター
2011/07/14 23:21
>くるみさん
追加情報ありがとうございます~♪
はい、先日、お友だちのブログで画像を見ました。おもしろいですよね。^^
くるみさんは、ご自分で発見なさったの?
こういうことを発見する人、大尊敬です。 ☆_☆きらきらお目目
アバター
2011/07/14 23:15
発見!プチ追加情報!
カメに乗った状態でタウンを移動した後で自分をクリックしてプロフを開く。
小さいプロフ画面から拡大+を押すとカメに乗ったままで拡大表示されるよ。
アバター
2011/07/14 22:41
>みきっちさん
きゃあ~ >_<
苛めてたわけじゃないので、どうかご勘弁を。^^;
アバター
2011/07/14 22:35
浦島太郎さんにしかられますよ~
アバター
2011/07/14 17:55
皆様、コメントありがとうございます。

>くるみさん
海中でばったりお会いしましたねぇ♪ あのタイミングでお会いできて、カメ吉くんを連ねてツーリングできるなんて、まことに奇遇でございました。^^
あの後、神社へ行かれたのですね。私はスキー場とスケート場へ。
他の方々にはカメは見えていないので、ただの挙動不審人物だったと思いますが……。^^;

>かめなんすさん
不思議なことができるものですよね~。是非、やってみてください。
はい、友だち広場以外では他人様のカメは見えないようです。自分だけ乗っているように見えますが、もしかするとそこにいる全員が乗っているかもしれませんねぇ。^^

>紺さん
おかげさまで、ほかの場所にもカメに乗って行ってみましたです♪ 
スキー板やスケート靴をはいていたら、カメでスイスイ滑れたかもしれないなと思いましたが、そんなもので踏みつけるのはなんだか可哀想だったので、やめました。^^;
本当に、カメに跨れるようになっていたらいいですのにねぇ。
アバター
2011/07/14 10:31
むふふww私もやりましたよ❤ 後ほどブログUPしますですww♪

他人様からも見えるのは友達広場だけなのですが、
そのままMapから他の広場に飛べば他の広場でもいけましたよ♪他は自分にしか見えませんが…;_;
ただ、ビーチ2はだめなのかな…?

何か、亀と一緒にいるだけで涼しい気がしますねw♪
アバター
2011/07/14 08:50
えええ?まじ?
それはぜひやってみたいわ^^

でも、これって、他の人には見えてないんだよね~?
自分だけとはいえ、写真撮れるのならいいかも。

アバター
2011/07/14 08:17
あれれ…タウンまだ開いてなかった…とほ。
アバター
2011/07/14 08:16
ほほう…さっそくやってみよう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.