Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


もしもし亀よ~亀さんよ♫ニコタの裏技?!超感動♥

画像

ブログ広場をウロウロしていて・・・
驚きの写真に遭遇!!

竜宮城に連れて行ってくれる亀さんが、タウンも案内している!!

天空のチャペルの時みたいに、竜宮城にも登れるのかな~と思いきや・・・
まさか、亀さんがワープするなんて!!!


・・・この裏技を見つけた方も凄いけど・・・
こんな楽しい裏技を仕込んでくれてる(?)事務局さん♥素晴らしい━ヽ(*´∀`*)ノ━っ!!
ありがとうございますっ!!


サークルでご一緒のハンちゃんと、おそろのパピヨンで写真撮影に成功~!
もう、めっちゃ感動~♪♪♪





ぁ。
途中、めっちゃPCが重くって・・・
思うように動けなくて、挙動不審になるわ、話しかけられてもお返事できないわ・・・
遭遇した皆様ごめんなさい!!(o´_ _)o)ペコリッ。

・・・写真、ちゃんと保存出来てて良かったぁ・・・w

アバター
2011/07/17 18:23
ディムもやりましたーっ

最初は話を聞いてかめきちくんにのっている時にタウンにいけばいいのかと思いましたが、友達広場に最初いかなきゃいけないんですね。
みつけた方、すごいなぁ。

他の方がいっていましたが雪山リフトでかめが目をつむるそうです。
単なるバグではなく、ちゃんと亀持ち出しを計算しているのかもっニコタさんすごいって思ったのです。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.