Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと・・・・


にゃんが南の島にいると・・・

ばしゃばしゃクジラで

上陸してきた人がいるにゃん!

にゃんはクジラで海に入れる事を

知らななかったにゃん!

 

クジラはイルカ同様、賢いにゃん!

つかまっているだけで南の島に

行かれるにゃん!

島には大きなボスクジラがいるにゃん!

クジラは仲間を求めるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/14 20:19
クジラ!
まだ私はみてないの~
アバター
2011/07/14 19:39
Z〜〜
アバター
2011/07/14 18:27
ですよね><
早起きゎつらいです
アバター
2011/07/14 17:12
そうなんだぁーしらなっかたよー:^^まぁ、いまわかったーあと、最後のにゃんにゃんにゃんが、めっちゃかわいい
アバター
2011/07/14 13:45
えっ?!救命胴衣も浮輪もなくて 海入れるの?

イルカも? 知らなかった( ・. ・;)
アバター
2011/07/14 12:16
ニコタには毎日通って?いるけど、知らない事が多くてびっくりしています。
勉強になります^^
アバター
2011/07/14 12:15
どうもそのボスクジラは信用ならん気がします。
仲良くなって下さい。
アバター
2011/07/14 11:28
え~~^^知りませんでした~。
ばしゃばしゃクジラだけでも海に入れるんですね♪

ボスクジラが、歌声で仲間を呼ぶから、
つかまってるだけで、迷うことなく南の島に行けるのかな^^
アバター
2011/07/14 09:57
へぇ~ そうなんだ^^知らなかったなぁ
アバター
2011/07/14 07:41
ビーチから 正当なルートで島に行ったら くじらしゃんだけだと
おぼれちゃうにゃん・・・ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・w

みんな すごい技 もってるんだにゃぁ~ん?!(* д ) º º ぇぇぇっ!ww
アバター
2011/07/14 07:03
そうなんだ
緊急事態だったね(w^^w)
アバター
2011/07/14 06:56
クジラでも海に入れたのですね∑(‘0‘@)
ボスクジラに会いに南の島まで連れていってくれるのは楽チン~♪
じゃあ、ボスクジラが南の島を去ったらそれについて行ってしまうかも!
ちゃんと帰って来てくださいね(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/07/14 06:27
ただ今ステプ・水遣りなどを友に回しています。
コメ等はブログにお願いします。

・・・乗ってた?
・・・え?え?え?
・・えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
な事ってありえるのかぁ?いやありえない無理すぎる!
鯨に乗るのは無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ一度は乗ってみたいけどな(@∇@。)ニパ
アバター
2011/07/14 05:57
ピノキオを食べたクジラとか、小説に出てくる白いクジラとか・・・ちょっと怖いのですが。。。

ボスのいない平和なクジラ社会がいいな、オランウータンみたいな。

アバター
2011/07/14 05:48
ボスクジラさんと 仲良くなれると良いですね。
アバター
2011/07/14 05:34
泳ぐ必要がなくて楽ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.