Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


カメさんに乗って天の川(コメ閉じ)

画像

 
昨日の夕方、たまたま訪問先の伝言版で気になる情報を見かけました。
ビーチから竜宮城行きのカメさんに乗り、その状態でタウンマップから友だち広場に行くと
その後タウンにいる間はずっとカメに乗れる、というものです。

やってみたら、簡単に成功しました^^
むしろ、友だち広場のカメさんの多さにびっくり(・∀・)
このことは訪問先の皆さんのブログにも書かれているので、一気に広まったらしいですw

このカメさん、友だち広場では、他の人がカメさんに乗っているのが見えるけれど
(見えない時もあるみたいです)
タウンの他の場所では、自分にしか見えないようです。
そして、お部屋に戻ったり、ワープボックスから竜宮城に行こうとすると、カメさんはいなくなるみたいです。

こうしたバグ技は、急に修正が入ってできなくなることがあります。
そのときはごめんなさいです(´・ω・‘)


カメさんに乗ったまま、久しぶりにサンリオショップに登って
天の川と一緒に写真を撮ってきました^^

建物の登り方まとめはこちら。もしかしたらどこか変更があるかも(^^;
http://aiueo-nicottotown.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/2010_9-4177.html

今年の天の川は、今日14日の24時終了です。
まだ見ていない方はお早めに^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.