メガぬいできました☆
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/07/14 10:56:41
![]() |
おりひめ&ひこぼしのメガくまぬいぐるみも合成して、七夕はこれにて終了~!
コンプと言うには竹の子メガ(ノーマルカラー)とかレア鉢植えとか無いけど、流石にそこまでは^^;
メガ合成3+レアメガ1+レアカラー2まで作っただけでも充分頑張ったわw
ちなみにせっせと七夕の竹生産者して、ランク(竹の)最高まで行きましたorz
がっつり買ったなぁ……。
さてこの部屋、折角なので今月いっぱいこのままにしておこうかな。
ちょっと位置ずらしたけど相変わらず竹の子メガには座れる仕様なので、興味があったら座っていってくださいw






























これだけいっぱいだと部屋が狭いですねww
七夕、天の川イベントが終わるので慌てて撮影してきましたw
でもガーデン(育成&合成)は引き続きできる筈ですよ……?(誘惑の声w
この分だと来月には花火イベントも来るだろうし、まだまだガーデンの罠は続きそうですね^^;
はい、ハイビスカス&アサガオに既に苦戦中ですww
特にハイビスカスは青がレアカラーなので手持ちは無理かと凹み中orz
こちらの部屋は竹の子メガくまに、もうひとつの部屋にも座れる椅子が隠してあるので、どうぞ堪能してくださいw
私は普通サイズの子たちで終わりです~。
七夕イベントも終わってしまうけど、朝顔もハイビスカスも可愛くてどうしよう!って感じです(笑)
長期計画でメガを狙おうかしら…
お疲れ様です♪今度はハイビスカスですかな!?ヽ(・ω・´)ゝ
竹の子メガさんには今月いっぱい、めいっぱい座らせて頂きます(笑)