Nicotto Town



出ました!千両箱^^

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

やっと出ました~^^^^^^

アバター
2012/05/09 23:23
着替えてきました^^
メッセージも見てます☆ 本当にありがとう!

ただ、あまり無理はなさらずにニコのINはゆっくりね。
プレはすごく嬉しいんだけど・・・
そのためにkumaサンが無理されるのは、Bもツライですから。

kumaサンのペースでね^^
アバター
2012/05/08 23:10
またまたこんなところにゴメンなさいヽ(;´ω`)ノ

kumaサン、なんだかたくさんアリガトウ〜〜〜
機能解除できてなくて;;何度も行き来させちゃってスミマセン;;

本当に体調がつらそうで・・・
大丈夫ですか? 心配してます!! 無理なさらないでくださいね。。。

kumaサンから頂いた物は、大事に大事に使いますね。
モチロン、kumaサンが完全復活なさる事を信じて次はBがkumaサンに送ります!!

ありがとう^^そしてこれからも末永く仲良くしてやってください!!
・・・kumaサンにコメント欄にコメント送れないのがちょっと寂しいです〜〜〜
アバター
2012/05/07 21:54
kumaサン〜〜〜☆

こんな所にゴメンなさい(´_ _`)

体調すぐれないんですねぇ・・・><
早く元気になって戻ってきてほしいですっっっ
kumaサンいないニコタは、なんだか寂しいですもん(Bも最近サボリ気味ですww)

本音をいってしまうと、kumaサンには辞めてほしくない!・・・んですけど・・・
やっぱり、体調を早く治す事に専念してください!!
そしてゲンキなkumaさんに、またお逢いしたいです^^

Bには何もできないケド、絶対元気になると信じて待ってますね!

プレ機能は解除しておきます。
けど、Bにとってはkumaサンが元気になって戻ってくる事が、
何よりのプレゼントですから☆(←本当に!!)

あまりご無理なさらずに。 ニコで待ってますね〜^^
アバター
2011/07/15 09:04
みなさま
ありがとう^^
千両箱^^

みなさまもげっとしてくらさい^^
でもリアで・・
ほんとにほしい~~!!
金の延べ棒でいいからww
アバター
2011/07/15 08:45
おぉぉ!!

ええのぉ~♪

ぅちまだぁ><
アバター
2011/07/14 22:51
おめでとうございます〜〜♬
いいなぁ!!

Bはまだレアが出てません〜^^;
アバター
2011/07/14 21:35
千両箱GETおめでとう♪
小判が~アイスもなかに見えるのはワッチだけ??
次は打ち出の小槌もゲットしてね!!
アバター
2011/07/14 21:09
千両箱はゲットできなかった・・・^^;
もうやらない^^;
アバター
2011/07/14 13:29
千両箱∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
アバター
2011/07/14 12:30
+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
おめでとうございます♪
次は打ち出の小槌ですね^^
アバター
2011/07/14 11:29
いいな~
私まだ出ないよ~
出る気配が全くないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.