Nicotto Town


余は儚し・・・


BOSS

天海祐希さん主演の「BOSS」、面白そうなんで、
見ようと思っていたけど、気づかないうちに始まってた・・・。

途中からじゃなぁ~。

昼間の再放送になるまで待つかな。

昼間にドラマ見ているなんて、すごい暇人みたいよね。

妊娠中は、「相棒」をよく見ていたけど、
今はそんなヒマなくてよ;;

アバター
2009/05/02 18:45
るるんさん:
 私も、天海さん好きなのよね♪
 色気のある役はできそうにない感じだけど、さばさば感が好き^^
 再放送を待つわ~。
アバター
2009/05/02 17:55
天海さん大好きなので、ブルーレイにとって見てまぁす(o^-^o)
でも、再放送って早い時期にするから、そのうちに見れるかもね
アバター
2009/05/02 17:38
みや:
 私も、ニュースを流しているぐらいかな。
 コーヒーのBOSSは甘すぎて飲めなかった記憶が・・・。

yuchi:
 あ、やっぱり見たいと思った?
 再放送を待とうね^^;
アバター
2009/05/02 00:14
全然ドラマ見てないや^^;
でもこのドラマは見たいな~って思ってた!
結局見てないんだけどもw

一緒に再放送見よう^^
アバター
2009/05/01 18:37
最近テレビ観ないからな〜^^;

コーヒーかと思たww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.