Nicotto Town



竜宮城イベント

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

パネルが15枚集まって、玉手箱を貰いました^^
明日竜宮城に行ったら、パネルが20枚になるので、イベントアイテムコンプです♪

レアのパネルがまだ出てきていないので、まだまだウミガメに乗って竜宮城に通わなくちゃ☆

アバター
2011/08/02 23:16
>まろちゃんさん

こんばんは^^
こちらも、風が涼しくて、気持ちいい夜です♪
何だか嬉しいですね。

竜宮城、人が少なくなってきたのですね~
独り占め写真頑張って撮らないと。
でも、いつも結構人がいっぱいで・・・。タイミングが悪いのでしょうか?^^;
休みの日は、何度か竜宮城に行って、チャンスを狙ってみようと思います☆
アバター
2011/08/02 19:55
すずさん✿こんばんは^^

今夜も涼しくて快適です♫

そろそろ竜宮城も独占出来るチャンスが増えるかも?
昨日、普通の時間(0:00前とかじゃなくて)に竜宮パネルもらいに行ったら
いきなりおひとりさまでした^^
数秒で上からカメに乗ってくる人が現れましたが・・・
すずさんも頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2011/08/01 23:33
>まろちゃんさん

こんばんは^^
今日から8月。早いですね~。
今月もよろしくお願いします♪

今夜は風が涼しくて、クーラーなくても大丈夫です。
最近夕方になると、涼しい風が吹くことが結構あって。何だか不思議です。
夕立が降りそうで降らない・・・けど、涼しい。
今月はどうなのかな。8月は残暑が厳しいですからね~^^;

ホタル、キレイですね^^
まろちゃんさんのお庭でゆっくり観賞してます☆
タウンは時間が決まっているのでなかなか見にいけないです;
お庭の方がタウンより大きくてキレイなので、まぁ、いいかな。

アルバム、たくさん写真撮りたくなりますよね~。
竜宮城の貸切もまだ撮れてないし・・・
広場もたくさんあるので、色んなところで撮影していたら、あっという間ですね。
アバター
2011/08/01 21:51
すずさん✿こんばんは^^

8月ですね~♫
今月もよろしくね(^_-)-☆
まろちゃん地方の気温は前半は平年並み、後半は平年より高めで残暑が厳しいと
天気予報の一か月予報で言っておりました・・・
残暑厳しいのか~><ウンザリ

天の川の時は迷ったあげく、断念しましたが、
ホタルはお庭にお招きしたかったので、思い切ってホタル草買ってみました^^
レア種拾えなかったから黄色い光のホタルしかおりませんが、
巡回中に青く光るホタルに出会いました。思わずゆっくり眺めてしまいました^^

アルバムはなんか削除するのも惜しいような、でもPで買うのもな・・・
迷いどころです><
同じシーンで場所替えして2枚とか撮ってるのもあるからその辺を整理すればまだ
しばらくは大丈夫かな・・・
タウンで結構撮っているんですよ・・・
アバター
2011/07/28 16:24
>まろちゃんさん

こんにちは^^
夏の暑さが戻ってきましたね。
もう7月も終わりです。早いですね。
8月に入ると、暦上は秋になりますが・・・夏本番到来、という感じで、秋の気配など全然感じません^^;

今日からホタルが見れるイベントが始まるんですね。
早速ホタル草を貰ってきました。
自分のお庭では、ホタル草を3つ咲かせないといけないので、タウンでホタル見物しなくちゃ。
ホタルもキレイに写真に撮れるかな^^
記念撮影、たくさんしたいですよね。
50枚って、多そうですが、あっという間かな?
古いアルバムは削除していこうかな・・・
アバター
2011/07/27 20:22
すずさん✿こんばんは^^

今日はムシムシしてました(・.・;)
なんか明日もムシムシするようで、今からなんかウンザリしてます。
しばらく続いた涼しさに身体が対応しきれませ~ん><

私も盆踊り会場の貸切を狙ってるいるのでまだ撮影してないで~す。
カメさんに乗って盆踊りでもしてみようかなって^^ふふふ

調子こいて、ばんばん撮影してたけど、1冊50枚までなんですよね~。
それ以上はPコインでアルバムを買わなくちゃいけないようですね・・・
きのう気付きました・・・んんん・・・(-_-)
アバター
2011/07/27 17:14
>まろちゃんさん

こんにちは^^
台風のあとの涼しさも、もう終わりですね。
でも、夕立が降ると少し涼しくなって、さっと通り雨があると嬉しいです。

竜宮城、貸切はなかなか・・・
夜タウンが閉まる頃になかなか行けなかったりして、チャンスを逃してます^^;
気長にチャレンジしてみます。
まろちゃんさんはたくさん写真撮ってますね^^

盆踊り会場の貸切も狙いたいな・・・な~んて、貸切チャンスをたくさん狙ってます☆
アバター
2011/07/25 20:58
すずさん✿こんばんは^^
しばらく心地よい涼しさが続いていたので、
久しぶりの暑さはこたえますね(・.・;)

昨日も終了間際に竜宮城に駆け込んでみましたが、
最終的にはひとりになれたので、やっぱり遅い時間のほうがひとりになれるチャンスがあるかも!
0時過ぎてすぐに2人になったけど、それからは両者一歩も引かずwww(^_^;)
15分位で向うが根負けしておひとりさま~(*^^)v

今日は竜宮城に行く前に立ち寄った?ビーチ広場でおひとりさまになっちゃいました(*^^)v
いつもは人がたくさんいるし、すぐに竜宮城への道へと行ってしまうので気付きませんでしたが、
ビーチボールが跳ねたりころがったりしてたわ。
アバター
2011/07/24 01:02
>まろちゃんさん

こんばんは^^
竜宮城ひとりじめ写真、おめでとうございます♪
ブログで見せていただきましたが、やっぱり竜宮城はステキですよね。
龍の目が光るところはちょっとアヤシイ感じがしますが、幻想的で、落ち着きます。
まだまだイベント期間は長いので、満喫して、独り占め写真も撮れるように頑張ります☆
パネルも早く全種類ゲットしたいです。
来週の黄金玉手箱のパネルの登場が楽しみですね。
アバター
2011/07/24 00:58
すずさん✿こんばんは^^
やっと、竜宮城のひとりじめ写真の撮影ができました~^^
1~2分くらいはひとりだったかな?
うれしくて、立ち位置変えて2枚撮影しちゃった(*^^)v
まだたっぷり時間はあるので、すずさんもがんばってね(^_-)-☆
今度は昼間の時間帯でチャレンジしよっかな^^
雰囲気が違っていいよね❤
アバター
2011/07/23 21:16
>まろちゃんさん

貸切写真、なかなか、ですよね。
毎回狙っているのですが・・・やっぱり難しいです。
もう一人だけ・・・という状態になったことはあるのですが、そこから先が無理でした^^;
まだまだ諦めずチャレンジします。

竜宮城は、ライトアップがキレイですよね^^
アバター
2011/07/22 20:27
すずさん✿こんばんは^^

わたしも貸切狙ってまだ一枚も竜宮城で写真撮ってないです^^
あっ。かめさんに乗っている所だけは撮影したけどね(^_-)-☆
ほんと、なかなかひとりになるのは難しいですね~

アバター
2011/07/22 14:49
>まろちゃんさん

こんにちは^^
竜宮城へのワープボックスありますが、私も毎回カメさんに乗って水中散歩しながら竜宮城へ行ってます。
楽しいですよね♪
竜宮城貸切写真も毎回狙ってますが、なかなか・・・
人気あるので、難しいです^^;

はっぴ、気に入ってます。
お祭りイベントにピッタリで、渋い感じがいいですね。
裸足なのも、粋でいいかも^^
アバター
2011/07/21 22:05
すずさん✿こんばんは^^

竜宮城へはワープで直通?で行けるようになったんですね。
便利って言えば便利ですが、私はやっぱりカメさんに乗って
ゆ~~~~~っくり行くのがスキだわ❤
カメさん帽子かぶってカメさんに乗ってカメづくしで竜宮城へ~^^

Cコインで買えるものなので仕方ないですね(^^ゞ
いっそのこと裸足でお散歩で~す^^
アバター
2011/07/21 19:18
>まろちゃんさん

こんばんは^^
青ガチャ、残り目玉1つになって、ちょっとお休みしてます。
玉手箱イベントに青ガチャに、と早くコンプ出来るといいですね^^
夏祭りイベントも始まって、ちょっと忙しいかも?
のんびり楽しんでくださいね♪

私もお祭りはっぴ買いました。
一気に夏祭り気分☆
足袋を合わせて、そのままなのもちょっと気になるので、チュートリアルでもらったサンダルをはいてます。
履物までセットだったら良かったですが、仕方ないですね^^;
アバター
2011/07/20 21:22
すずさん♫こんばんは~^^

青ガチャに玉手箱イベントにとコンプしなくちゃいけないことがいっぱいで
たいへんだわ~
なんかまだペースがつかめてないのでボチボチ楽しんで行きます^^

Cコインのお祭りのハッピを買ったけど、草履がセットではないので困るな~
履物がないのですよ~
いっそ裸足のほうがいいかしらん?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.