128俺様は日本の恥だぁぁぁ!(オイ
- カテゴリ:10代
- 2011/07/14 19:51:01
人生初のマン研で、私の漫画が本へ・・・
やったー!・・・と言いたいところですが・・・。
今、私、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく反省しておりまして。
もう、ね。なめすぎでした。と。
もう俺なんてポイしちゃえと、ね。
だって・・・
だって!
俺の漫画クオリティーひっくーんだもおおおおおおおおおおおん!?
皆イラストで、めっちゃくちゃいうまいし!?
もう!あかんよ我!KYだよ!(おm
俺なんて死ねー!(おm
しかも、3ページめ投稿するの忘れてて・・・内容把握困難状態ですよ!
海があったら沈みたいぃぃぃぃ。
もうやだー!恥ずかしい!人生最大の恥だ!!!(幾度もあった
うぎゃああああああああ!
・・・はぁ・・・。
なんかすっきりした(オイ
次こそは!!!!もう、謝罪の意味も込めて、まじめに本気でやりますよ。
えー・・・関係者の皆様。こんなおろか者で本当に申し訳ございませんでした。
次こそはちゃんとしますので、はい。
本当にごめんなさい。



























久しぶりにインしました♪
いつもいつも訪問ホント感謝です(泣)
ハムハムさん大好きですぅ☆
次から 華瑠汰。 いきますねb
あ、その前に名前変わってるかもしれませんがw
この前久しぶりに原稿にイラスト描いててホワイト開けたら…
全部固まってた…わぉっorz
tk漫画楽しみすぎる!
↓あ、じゃぁ私もスタッフn((殴×100
そういうのがあって伸びるのだよ~✿
いいなぁ~若いって♥
↓ワタシもいただこうw
まぁ、俺もこの前シリアス漫画書いたらギャグになってたからbb←ぇ
マジで楽しみww
本でたら教えてくれノ