Nicotto Town



人生いろいろや!w


今日は友達の家で遊びましたね。はいw

好きな人がいたことを伝えたらしつこく聞いてきましたね。うn。w
まぁ教えてないんですけどw(教えるわけないんですけどw

みんな友達の好きな人が気になるのはわかりますよw
私もしつこく聞いたことありますよ?w
その友達はやさしいから教えてくれましたけど
私はね。うん。
やさしくないからね(。◠‿◠。)w

友達が告白するときもすっごい応援しましたねぇw
私は応援されると逆に失礼な感じがしてきましたw一人で頑張ろうじゃありませんかw

一人が一番w
親友といるのが一番?w

まぁどっちでもいいとして


ではちょっとウロウロしてきます♪w

アバター
2011/07/15 19:13
訪 問 で す (´◕ω ◕`)
アバター
2011/07/15 18:10
恋か(´◉◞౪◟◉`)←
最近、諦めてきちゃってるんだよね(´・ω・`)
アバター
2011/07/15 17:08
小学生は遊ぶ事しか頭に無いよねry
アバター
2011/07/15 17:01
たぶん遊ぶ(`・ω・´)!!!!!!!
美空ちゃんは(´◉◞౪◟◉`)♡?(お前もきm

宿題多いよねw
アバター
2011/07/15 16:48
あたしもしつこく聞く子ですね、うん^p^
結果、教えてくれる子と教えてくれない子がいる(´・ω・`)
こっちが教えたのに教えてくれない\(^o^)/のパタ-ン!

まあ、頑張って(*´ω`*)!!!
あたしは半分諦めてるわ^q^
アバター
2011/07/15 07:15
友達告ったの?w

stp^^
アバター
2011/07/14 21:22
いってらノ

ともだち告ったの?

ふぅー♥ふぅー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.