Nicotto Town



白ガチャ14弾!

白ガチャ14弾が、始まりましたね!
テーマは「恋する科学者」


な、なんだかよく分からないテーマですね?(汗
でも、フクロウいいですね、フクロウ!
というわけでまわしてみました(*ノノ)

1回目!
羽根ペン(終わりの黒)!
目玉キターーーーーーー!

2回目!
肩のせ先生(白フクロウ)!
目玉キターーーーーーー!




えっ?w
2回で目玉2種揃いました・・・
なんて引き(*ノノ)
ココで止めるか?
でも、他にも欲しいものあるしなぁ・・・

というわけで、結局10回回しました(/-\)

結果は・・・・

(目玉)
1 肩のせ先生(白フクロウ)
  肩のせ先生(黒フクロウ)
1 羽根ペン(終わりの白)
1 羽根ペン(終わりの黒)


(通常品)
1 科学者コート(mens)
  科学者ブレザー(mens)
  科学者パンツ
  科学者ブーツ
  実験中のフラスコ(甘いクスリ)
1 実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)
1 実験ゴーグル

  実験マスク
  ハートを射止めるダーツ
3 恋の百科事典
  恋愛チップ
  恋する実験室
1 ミラクルタイムトラベル
  サイエンスハートフレーム
  恋に効く化学式のフレーム

目玉、3個GETです♪
今回はいい引きでしたねb

恋の百科事典が3冊も出たのは・・・・
もっと恋の勉強しろってことかしら?><

アバター
2011/07/18 21:14
>夕貴さん
いぇーいw
久しぶりのいい引きでしたb
あら、百科事典ほしいのですか・・・
そうですか(´・ω・`)

>ゆい★純正品さん
この分厚さで、3冊読むのはつらそうです><
ゆいさんは、覗き見しながら勉強ですか・・・
それはそれでつらそうですね?w
即効性のあるアイテムは、わたしたちには、まだ速そうですね(´・ω・`)
アバター
2011/07/18 13:59
恋の百科事典が3つwww
上巻・中巻・下巻なのでしょうかw
たくさんお勉強なさってくださいねw
わたしはゴーグルが6つくらいでましたw
はっ!これは実は暗視スコープでどこかをのぞき見しなさいってことなのかも

ハートを射止めるダーツのように即効性がありそうなものがわたしもマコトさんも
ろくに出てないあたりが泣けます;w;
アバター
2011/07/17 00:06
すご~い!
いきなり目玉ですか!?@@;

私は百科事典だけ欲しいです(*ノノ)
フリマでゲットしようかしら・・・(;´・ω・`)
アバター
2011/07/16 20:22
>此花さん
一人じゃできないんですよ><
一人恋は、さすがに私でも;;
アバター
2011/07/16 20:22
>ひーたまさん
ありがとうです!
今回は、びっくりするぐらいの引きでした♪
。。。相変わらず、上下服は出ないですけどね(/-\;;;
ひーたまさんは、目玉でなかったのですね・・・
今日こそ!ですね!

>ひるかさん
ありがとうです^^
フクロウ、かわいいですよね♪
私の次ぐらいに(/-\)

>Mistyさん
マスク・・・
ほしいですけど、直ぐに使わなくなりそうじゃないですか?(汗
怪しいですし><

>ゆきのさん
ありがとうです!
甘い薬、いいですね!
わたしは、甘いものたべすぎってことで出ないのかも;;
苦いほうは出たんですけどね><

>のんたんさん
うんうん、かわいいですよね♪
わたしは?
わたしもかわいいですよね?^^

>風間さん
うんうん、久しぶりのいい引きでしたb
風間さんは30回ですか・・・
でも、それでこんぷできればまだいいほうなのでは!
出ないときはホンと出ないですからね^^;
洋服は。。。
いつもどっちかが、出ない気がします^^;

>gardeniaさん
うんうん、かわいいですよね♪
にゃんこと、仲良しなんですよ?
食べちゃいたいいぐらいに(ノ ノ)
アバター
2011/07/16 00:10
恋の勉強シロシロ~(笑)。
アバター
2011/07/15 16:20
ふくろうかわいい( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー
でも・・・にゃんことダブルのせは・・・(◕ㅂ◕ㆀ)
アバター
2011/07/15 11:40
おぉ~~
10回のうち3回目玉ですか??いいないいな❤
うちは30回ぐるぐるぐるして・・交換もしていただき
何とかコンプです(^^;;
今回はお洋服系が出にくい・・・ジャケットとスカートなんて
いっこもでんかったよ(;´▽`A``
アバター
2011/07/15 09:58
フクロウ可愛い^^

アバター
2011/07/15 03:08
目玉3つもおめでとうございます。

私も百科事典が2冊。
あまいくすりも2個なので、もっとおいしスイーツを食べなくちゃいけないようですw
アバター
2011/07/15 01:06
エ~~マスク♪~~マスクはいらんかえ~~(▼_▼)y-°°°
アバター
2011/07/14 23:14
すご~~い!おめでとうございます!
フクロウ可愛いですね^^
アバター
2011/07/14 21:30
目玉3つ、おめでとうございます
凄いです。

あら・・・辞書が、3つ
うち、ゴーグル3つ出たよ
目玉、一つも出なかったけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.