Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年の夏にチャレンジしたいこと・・・

このお題目・・・

多くの人が

節電

って書くんじゃないかな・・・^^;

※アイテム目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2011/07/16 18:33
ベルさん
普段から節電している人には
15%の節電は大変ですね・・・
アバター
2011/07/16 13:13
う~ん、普段から冷蔵庫もクーラーも冷えすぎないようにしているから、私はこれ以上は無理ですね^^;
アバター
2011/07/15 20:40
CREAさん
クーラーと冷蔵庫は
なんとか・・・
うちはとにもかくにも
「守れ!冷蔵庫」です^^;
アバター
2011/07/15 20:39
リラックマニアさん
この猛暑では
節電もままならないですね・・・
アバター
2011/07/15 20:37
くりんさん
電車の中は人が密集してるので
冷房効かせてほしいですね。

人の集まる場所くらいは・・・
アバター
2011/07/15 07:25
節電・・・
クーラーは無理です^^;
せめて無駄な照明を消すことかな。。。
アバター
2011/07/15 06:59
節電は全国的に実践されていますが、今年も猛暑でなかなか・・・って感じですよね。
アバター
2011/07/15 05:51
www
たしかにそうですね… (^_^;)

ただ、節電しすぎて、電車の中が蒸し風呂状態だと気分が悪くなって困ります…
ラッシュ時間くらいは、しっかりと冷房を効かせて欲しいものです… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/07/15 00:58
ヵヮィィゎね☆さん
そうですね、つい使っちゃいますよね^^;
エアコン使わないと
この夏乗り切れるかどうか・・・
アバター
2011/07/15 00:56
∵あーたん∵さん
節電して、暑さでダウンしちゃったら
元も子もない・・・ですね^^;

アバター
2011/07/15 00:54
たんぽぽさん
氷蓄熱ユニットですか・・・
冬場の雪とかを貯めといて
夏場に有効に使えればいいんですけどね・・・^^;
アバター
2011/07/15 00:52
たまごさん
こう暑いと
節電どころではないですね^^;

※ブログ広場みましたが、節電、っていうのはあまりないみたいですね^^;
アバター
2011/07/15 00:34
でもエアコンは使っちゃうよねぇ(汗)。
アバター
2011/07/14 23:31
そうですよね^^

暑くてあんまり考えたくないですしねー^^
アバター
2011/07/14 23:02
節電、むずかしいです><;
このあいだ、よその学校に行きましたが
そこは「氷蓄熱ユニット」で冷房かけていました!
おうちでもかんたんに電気を作れれば良いのですけれど^^
アバター
2011/07/14 22:47
あ・・・、暑さのために忘れていました><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.